目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アンルシアのライバル

メロン

[メロン]

キャラID
: QO925-760
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

メロンの冒険日誌

2021-06-25 11:57:29.0 テーマ:その他

ワクワクあぷで情報鑑賞会

本日は「ワクワクあぷで情報鑑賞会」に
ご来場頂きましてありがとうございます。


迎合はこのあたりにして(小声)

今回は「バージョン5.5後期」について
個人的に嬉しい要素をランキング方式で
お伝えしようと思います!!ヨロ(`・ω・´)スク!



ーーー ーーー ーーー ーーー ーーー ーーー ーーー


第5位 天地雷鳴士 強化

ドラクエ10TVでこの紹介してた時の話
マジでおもしろかったwwwww
次のプレイヤーの調査のやつで
使用されてるゲンマの調査あると思うんやけど
もし またカカロンばっかやったら
うち 笑いすぎて死ぬかもしれんwwwww



第4位 スライムレース(新スライム追加)

スライムレース マジで久しぶりやない!?
たくさんお金配られんかな(ニヤニヤ)
スライムレース実装初期の頃は
1キャラあたり 200万近く配られてん
流石に インフレを危惧したんかな…。
最近は 配られる量は抑え気味よね(´・ω・`)
まぁ 仕方ないか()



第3位 ドレア ハウジング 改修

なんでドレアとハウジング一緒にしたかって??
数が足りんかったからです(白目)
とにかく ドレアやハウジングがやりやすくなるね
前の日誌でも書いたけど
まいたうんの装飾を 今頑張ってるとこなんよ!!
これからは装飾が捗るね(; ・`д・´)



第2位 メインストーリー

やっぱメインストーリーは楽しみだよね!!
バージョン5のキャラ みんなめちゃくちゃ好き
ボイスがついたのもあると思うけど
何度も 同じキャラが出てきてくれんのが良き←
バージョン2のストーリーとか人気あるけど
めちゃくちゃいいキャラが
ある街だけで完結しちゃうからね
それでも十分魅力的なキャラやと思うけど…。
バージョン5は何度も出てきてくれるキャラが
結構 たくさんおるから嬉しい((o(。>ω<。)o))
どんな結末を迎えるのか楽しみやね!!



第1位 トラシュカ2021

神ゲー!!!!!!!!!!!!!!!
去年は 大学受験でそこまで遊べんかったから
今年は めちゃくちゃ遊ぼうと思います!!
うちのふれんどさんに
毎年えぐいスコア出す人が数人おるんやけど
今年は是非勝ちたいね(((o(*゚▽゚*)o)))



ーーー ーーー ーーー ーーー ーーー ーーー ーーー


以上になりますw

バージョン5もクライマックスやね!!
あぷでの日を楽しみにしてます(*´∇`*)


お腹痛くなってきたんで終わります。 (連絡)
とくになし。
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる