目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アンルシアのライバル

メロン

[メロン]

キャラID
: QO925-760
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

メロンの冒険日誌

2022-06-20 10:21:54.0 テーマ:イベント

スライムが見つからないなら、自分で作ればいい。

隠れスライムフェスティバルが難しくて
なかなか高得点を取るのに苦労してる皆さん!


おめでとうございます!!!!!


この日誌を見ているあなたは既に勝ち組です
では早速 高得点のコツをお教え致しましょう


それは「あなたがスライムになること」です!

手順1:自分がしぐさでスライムになる。

手順2:もう一人の人に見つけた!をしてもらう。

手順3:見つけた!を連打する。


これで何も動かず200Pを永遠にゲットできます!

これで君も高得点間違いなし!!
最後にアンケートにお答えください→link


是非これをやってみてくださいね?
なお 今は隠れスライム開催期間外です……

(感想)
隠れスライムフェスティバル楽しかった!!
うちはこういうミニゲーム好きだからw
目標のフレンドランキングTOP10にも入れたし
満足のいく結果で終えられました(*´∇`*)


(注意)
隠れスライム高得点のコツを教える
怪しい情報商材があるようです
内容が嘘っぱちなのでお気をつけください…!!


(連絡)
明日は6.2アプデ情報公開されるよ!
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる