目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の大英傑

パパス

[パパス]

キャラID
: TG317-168
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

パパスの冒険日誌

2024-04-11 09:13:29.0 2024-04-11 19:04:47.0テーマ:ルームメンバー募集

@ルームメンバー募集(多目的ルーム!)                  及び4月ルムイベ案内!(ルムメン用)

まずはいつも通り、フレンドやチムの方通知いつもながらごめんなさい!!
よしっ、お許し頂いたところで、、


では、@ルーム、メンバー募集日誌です!!!!


@ルームとは!?
フレンドや、チーム、他のルーム等で人数が足りない時@~人いませんか?と、募集をかけるための多目的ルームになります!


募集内容はなんでも可!!すごろくやパシャ活募集からデルメゼ4、人生相談なんでも募集おけなのです!


ルームの特徴は
どこよりも気楽に、ゆるくまったり自分のペースで(ここ最重要!)、そして仲良く遊ぶ。誰もがゆったり遊べるルムを目指してます!


なのでルールはほぼないのですが
一応下記のようになってます!


ルール
インアウト挨拶任意
→他のチム、ルム、フレ、チャット大変ですよね、、気が向いたら挨拶してください!w主は一応挨拶しまっす!(そりゃそうだw)


募集の返事
→募集用ルムなんで可能であれば募集の返事はお願いしたいです、でも、勿論こちらも無理なく!!


固定、相方さん、フレチャ誘い
→うん、なんでもいいよ!w楽しく遊んでくれるのなら好きに使ってくださいな!自由に遊んでおくれ!
正確に言えば、この辺細かく判定するの不可能なんで、自由にしてます


禁止事項
→他人を傷つける言動、行動だけは絶対に禁止します、これは主の良識に基づいて判断させていただきます

休止等
→リアル最優先で無理なく、休止等ご自身のタイミングでされてください。

これくらいですね!
おぉ、我ながら緩い!!気楽だ!!


推しポイント!!
自分の普段の活動(チム、フレンド、他のルム)を最優先しておけです!足りない時にここで募集かけてくれたら主としては嬉しい限り!

逆に言うと普段皆自由に活動してるので、募集がないことも、挨拶のみの時も勿論あります。

そこでルームの交流をしたいと思う方ができるように月1回のイベントを主が企画して交流できるようにしています!こちらも勿論任意参加になってますので、これたら来てね(^^


主ボンビーなんで賞金はどうのこうせきとかにいずれなるかもしれません、、どうのこうせき集めてる人にもおすすめだね!!

あとは歌パフォーマー多数在籍してるので、イベの時にもしかしたら見れるかも!?!?歌好きにもおすすめ!!


気になる現在のメンバー数は22人!!
普段から皆自由に活動して常にこのルムでわちゃわちゃって感じではないので、これから入った方も自然に馴染めますよぉー!!


入室希望者は、コメント、または伝言板に書いてくれたらお話しさせて頂きます!(^ν^)!!

では最後に当ルムのこれまでのイベの雰囲気と、
次回イベのご案内をします!(ルムメンの皆、ここチェックね!!w)

これから入室した人もまだ4月のイベに間に合うぞ!!賞金銅の鉱石かもやけど、、、、

まずは3月イベ、メイド喫茶! 2月マグロ釣り大会! 1月
古龍を撃破せよ! では!ここからはルムメンの方も要チェック!

4月のイベント!

逆タイムアタック!!!
チーム分けして、指定モンスターを、最もギリギリの時間で倒せたチームが勝ちになります!!

時間制限20分のボスでやるので、19分59秒討伐を狙おう!!!(^ν^)!!

赤にしてからは、倒さず白ちゃで遊びつつギリギリを、狙うんだ!!!


気になる日程は!!!
まずは!
4月20日土曜 2230から 鯖31 いざないの間 集合!
パシャ集合写真→イベの流れです!!

そして!来れなかった人の為になんと!なんと!
4月21日日曜
4月26日金曜
4月28日日曜 の2230からも同じ場所集合で再イベするよ!!
こっちは4人以上集まれば逆タイムアタックやって、それ以下だったら、組んで一緒にとにかく遊ぼう!www
日程来れる日教えてくれた人全員と俺は遊ぶんじゃぁー!!!!!!!取捨選択不可!!

勿論メンバーさん全部来てくれたら、超嬉しいし、来れる時だけ来てもおっけー!
全部来れなかった人、もしいたら5月のイベでまた遊ぼっ!!!


ではでは、最後は皆んな大好きなこのお写真で!!!!!!


ドラクエ最高!!!!

公開設定、非公開にしてた、、ww
修正しましたw
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる