目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の大英傑

パパス

[パパス]

キャラID
: TG317-168
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

パパスの冒険日誌

2024-05-02 11:20:53.0 2024-05-02 11:27:08.0テーマ:ルームメンバー募集

@ルームメンバー募集                 多目的!!

どうも、最近リアルで腹筋割ることを目標にしてるパパスです。

フレンドさんや、チムメンたち通知ごめんね!


ということで、月1ルームメンバーの募集です!!

我々@ルームは!!!!!

各々のペースで!!(ここ重要!)
どこよりも気楽に!(ここも重要!)
まったりするルームです!


チームや、フレンド、他のルーム活動を最大限に大切にしていただき、そこで募集が足りない時         『@~いませんか??』
と募集する時に使っていただけるルムです!!


なので、ルールは負担がなるべく少ないように

挨拶任意!(誰かが挨拶してたら返せると嬉しいぜ、、)

募集の返事はなるべく!(洗顔に夢中とかの場合は無理せず!)

のみです!!ゆるいね!

勿論、暴言、他の人が不快になる行為は腹筋6パックの主が、対処します!!


募集内容はなんでもおけ!

エンドから、迷宮コイン、季節のイベントから、
なんなら遊戯王カードしようぜ、まで幅広くおけです!

(一応disco鯖もありますが、VCはありません。連絡用のみになります。)


このようなルームなので、皆普段自由に、好きに、時にこのルームの存在を忘れながら遊んでいますwww
要するに全く気を使わなくてオケなルームです。


あまりにみんなが自由にルームの存在忘れると主が寂しさに潰されるので、


我々のルームでは月に1度参加任意のルームイベントを必ず開催しております。
ルムメンと交流したいなーって方はこちらに参加していただければ、月に一度わちゃりましょぉー!!


4月のイベはちなみに逆TA!
遅く倒した方が勝ちという、ゆるふわバトルでした! 普段はほんとーに
皆んな、フレとパシャ活したり、
チームで迷宮いってたり、
他のルームでエンドいってたり、
自由に楽しんでます。


主はみんなが各々のペースで、各々好きな事を楽しんでる姿を見るのが大好きです。
そんな姿を見ながら主はいつも遊戯王しています。


では最後に!
主の紹介です。

好きなゲームは遊戯王。

最近はメゼを倒すためにリアルで腹筋を鍛えてます。野良でメゼ3,4に挑んでますので、、こいつ、腹筋割れてね?って思ったらそれは俺です。


口癖は『愛は与えるものでも与えられるものでもない、ただそこにあるものだったんだね。』です。

では!入室希望者はコメント、足跡掲示板でお話ししましょ!!

俺に遊戯王バトルで勝てたら入室だ!!!!
(嘘です) では最後にイベント風景を!
ご応募お待ちしてまーす!!⊂((・x・))⊃!!
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる