目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

命!デス。

ふうま

[ふうま]

キャラID
: CL955-092
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ふうまの冒険日誌

2020-04-26 09:38:18.0 2020-04-28 21:55:06.0テーマ:その他

ソ  ー   シ  ャ  ル  デ  ィ  ス  タ  ン  ス

はい。かろうじて生きてます、ふうまです。

お久しぶりです。いかがお過ごしでしょうか。
何と言っても今はこんなご時世ですからね、皆様も苦労なさっていることかと思います。。
テレビやニュースでもコロナ関連の報道ばかりで気分までブルーになってしまいますしね…どうにかレッドに変えていきたいところです。































内定の取り消しに様々なイベントの中止、仕事や学校の登校すらままならない状況下ですが、収束して数年後にはコロナのせいで云々よりも、コロナだったからこそ頑張れたことや乗り切れたことやらを語りたいですね。

簡単に言うと物事の捉え方ですよね。こんなときにいつまでも感傷に浸っててもしょうがないですし、当然ながら今できることなど、良い方向に捉えた方が頑張れる気がします。

過去は過去、今は今、1か100でしか考えられない僕ですが、割り切るよう意識してます。

そして家で好きな曲聞いたり、ドラクエをしたり、ピアノを弾いたりしながら今の幸せを噛み締めてます。ありがたいことです。。もちろん辛い面もありますが(-人-。)

皆様も3密は避け、コロナにはくれぐれもお気をつけくださいm(_ _)m

ちなみにマスクに関してはこの間夕方に薬局に向かったところ見事に買えました!!!
1箱30枚入りで1500円なので1枚あたり50円です!ざけんな!







えー随分と前置きが長くなりましたwすみません!

まず私事ですが利用券も買ったので、とりあえずまた1ヶ月はちょこちょこインします!見かけたらぜひお誘いください~!
またしばらくはリハビリになりそうですが_(:3 」∠)_

それと仮装道具16個は嬉しいですね!これでまたプクリポでパーリナイできます!ありがとうございますありがとうございます!しませんけど!

ただ今月のショップ衣装は個人的にちょっと残念です(;_;)
時期も時期だし仕方ないか。。

あとは貯まりに貯まったショップポイントで黒ギガンテス君買いました。ギガンテスをまつる会でもあったら連れてってください。

蛇足ですが、僕結構貯めたり集めたりコレクションが好きで、去年からコツコツとショップポイントを貯めてきたんですが、ずっと使いづらくて…w
明らかに使わない方がもったいないのですが、使うことの方がもったいなく感じますw
わかる方いませんか!?

他にも数ヶ月前に買ったショップの鎌やたけのこのしぐさ等、買ったもののポストから取り出してさえいないアイテムもちらほら…
やることいっぱいで嬉しい悲鳴です(○_○)










…書きたいことがありすぎるのと日誌を書く感覚を忘れて、上手くまとめられず箇条書きっぽくなったのはおそらく気のせいですのでスルーしてください。またこの危機的状況の中店内でのお食事はできかねますのでドライブもスルーでお願いします。
現在進行形でオールしてるせいかテンションがおかしめなのはスルーせずロストアタックお願いします。




「密です密です。離れてください」



「え?日替わり討伐?メギで並ぶとかもってのほかなんですけど。素直に指示に従わないのであればマスク2枚あげませーん」



「無理?ほうほう、ならば戦争だ。ティアじゅうの仕草たけのこ勢が集って襲来されるのを心待ちにしてるがいい」



「え。あっ、ごめん言いすぎた許して。反省した。すっごい反省した。うんだから仮装道具16個あげないとか言わないで。ほんとにごめんね」
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる