目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

命!デス。

ふうま

[ふうま]

キャラID
: CL955-092
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ふうまの冒険日誌

2020-08-26 01:17:32.0 テーマ:おしゃれ活動

ぼくがかんがえたさいきょーいしょー

皆様こんにちは。
ご無沙汰しております、人間です。

あ、おかしいですよね、ごめんなさい。
本当はオーガです。プクリポだけどエルフなのでウェディということでお願いします。



またしても久々の日誌となってしまいました_(:3 」∠)_



まずは近況報告を…。
最近はイン率も高く、このまま色々なことをしながらモチベーションを保っていく所存です。


ドレア依存性なふうまは日々新しいドレアを模索し、コロシアムでは数多のプレイヤーをなぎ倒し、溜まったストレスを一発一発に込めて鍛治を叩き、空いた時間には取引商とにらめっこをし、ついには理論値の装備にまで手を出し…かけましたがおやつが買えなくなってしまうのでこれは断念しました。


そしてこのモチベーションなら…エアになりつつあるフレさんと交流する千載一遇の好機!ぜひお声掛けお待ちしております!!

こうは言いながらも結局は受け身の姿勢をとるとかありえないですよね。でもチキンなふうまにはありえるんです。すみません。

それでは聞いてください。
ふうまによる、Justin Bieber「sorry」

ПростисожалеюПрошу прощенияドワッПростиМне жаль ПростисожалеюПрошуドワッ прощенияПростиМне жаль





今回は久々のドレア日誌です。
恐らく誰一人として待ち望んでいないであろう自己満ドレア紹介をするにあたり、まずはマイコーデをお見せしたく、作りたてホヤホヤな衣装をご覧ください。













自然の一環である樹木をイメージし、色合いを濃くして可愛く馴染むようにしました!
季節で例えると晩夏って感じがしますが、もうそろそろそんな時期ですね…いつ思っても時が経つのは早く感じます( ̄  ̄)









ニカ!










続いてはコチラ!









茶色と肌色を使って落ち着いた感じに仕上げました!!1つ目と同様、種類は違うもののメガネをかけてます(*゚▽゚*)
あとは使い所が難しかったショップのランクボーナスアイテム、ラウンドピアス!これもいい感じに味を出せたと思います!

最近はリアルでもおしゃれに気を遣っているのもあり、ドラクエでのドレア欲も一層高まっています!!

ちなみに今回は、珍しくどっちも人間で着ることを前提に作ってみたり…









うむ( ̄▽ ̄)早速気に入った!





他にもまだ紹介できていないものやフレンドとのお揃いドレアもあるので、近いうちにまた日誌更新できたらなと思います。










最後にドレアとは別のお話も!


最近新しいことにも挑戦しようと意気込み、遅ればせながらも輝晶獣について勉強してます!!こんな青二才でもよろしい方、ぜひ誘っていただけたら幸いです。

もちろんそれ以外のお誘いもお待ちしております!



そしていよいよ…コロ勢待望のバトルグランプリが9/2に開催されますね!

冗談抜きでグランプリに備えて踊りのガチ装備を購入しようかとも考えましたが…もうちょっと様子を見ることにしましたw

敵側でも味方でも、ご一緒される方、よろしくお願い致します!

また私事ですが、コロシアムガイドなるものを書き上げましたので、しばらくタイムラインが騒がしいかと思います。。すみません!





こんなところで今回のあれこれ日誌も締めようかと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ

まだまだ猛暑日が続いています。喉が乾いてると感じていなくても!こまめな水分補給と塩分摂取を心がけ、有意義なサマーをお過ごしください。

では。
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる