目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

命!デス。

ふうま

[ふうま]

キャラID
: CL955-092
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ふうまの冒険日誌

2021-12-30 21:00:13.0 テーマ:ねんまつねんし(1/11まで)

【下】ver.6は添えるだけ

続きました。



1つの日誌に収まりきらなかったのは初めてです。たった今卒業しました!








さて、限定と言えばバージョン6ですね!

バージョン6は如何お楽しみでしょうか。

僕も楽しんでますよ!

まずはVU後の定番!ドレアです!ドレアして初めてモチベが出るのでまずはドレアをしました^ ^



あとはあの話題のコンテンツもやってきました!

もうお分かりですね?

そうです!ぜルメアです!^^

いやー今年も豊富な装備をゲットしました。

ゲットしてはすぐ捨てました。

あとは同時に時間もドブに捨てました。

時は金なりとも言いますし実質お金も捨ててます。

あのコンテンツで得られるものは果たして本当に[装備]なのでしょうか?



そしてなんと言ってもバージョン6の目玉!あの職業です!

もうずっと期待を膨らませてたんですよ、、武器はどうなのかなとか、ドレアもそのために作ろうかなとか…

案の定めっちゃ楽しいです!魔剣士!^^



ストーリー?ああやりましたよ。

感想はネタバレになるので言えません。

やったけどネタバレになるので言えません。



あとはここだけの話、バージョン6で実装された裏仕様、皆さんご存知ですか?

なんと驚くことに、バージョン6のパッケージを他人のポストに投函できるようになったとのことです。

これは熱いですね。

具体的には他人のポストにバージョン6のパッケージを突っ込めるってところが熱いです。










そしてここで一旦僕の住宅村を載せようと思います。 家凸がこわいので住所は載せません。

せいぜい写真から読み取ってください。














             パニガルムってなに?

「部屋を進んでボスを倒すんだよ」

           (え?ゼルメア?)

「それで珠を集めるんだよ」

           (え?達人のオーブ?)

「そんでもってステータスアップのために頑張るよ」

           (え?極致への道標?)



           (え、、?ゼルメアに達人に道標、、?、、もしかして!?)



             それってパニガルム!?

「違うよ!それはゼルメアと達人と道標だよ!」

             え!そうだったの!?知らなかった…















さて、そろそろお別れです。

思い返せば今年も色々なことがありました。

頑張った貴方も、1歩及ばなかった貴方も…明後日には皆2022です。

そんなご自身を!たっぷり労ってあげてください。

えーまぁ、そんな感じです。

終わり方がわからんのです。



言うの忘れてましたが8割型どうでもいい内容なので最後まで読まれる方は心してください。



もうここまで読んでしまった方は…



残念、手遅れです^^



しかし残りの1割は今後の生涯できっと役に立つはずです。断言しますwww





ではでは、文字数も上限なので最後に改めて年越しのご挨拶を…

皆さん!!!



よいお














もう残りの1割は僕からの愛です:)
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる