目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

むっつり大魔王

コメコ

[コメコ]

キャラID
: UE150-173
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

コメコの冒険日誌

2019-09-02 08:59:49.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

【塩鬼】絶対に喋ってはいけない変態集会 に行ってきたべ~

【塩鬼】絶対に喋ってはいけない変態集会に行ってきたべ!

塩鬼とは? 簡単に言えば狭い場所でやる(井戸の中とか)鬼ごっこのことだべ!


以前、狭い井戸の中でやったけど今回はもっと狭い場所でやったべ~
その場所というのが…。

ジュレの町に置いてある、サマーベッド1つ分
「このエリア内で逃げ回ってください」って告知に書かれていたべw

鬼畜すぎんべよ! 逃げ回るスペースすらねえよw

↓実際の塩鬼の様子
狭すぎて もはや変態の合体w

勝負は3回戦!
1回目は練習、残りの2回が本番!
最後まで残った人に賞品が渡されるとのこと
もうこれ、運ゲーだべなw

ゲームが始まり、自分がどこにいるのかすら分かんねえのに
こんな状態で次々といいねしていく鬼主催者様 途中、変態達を放置して休み出す主催者様

鬼か! 鬼だったw 無言変態鬼ごっこ(鬼ごっこですらない)をやってたら後ろに見学者が…w

通りすがりの人に「汚いブレーメンの音楽隊」とか言われてて笑ったw
「ジュレーメンのお変隊」とでも勝手に名付けとくべ! 最後に記念撮影して終了!

主催者が最後に「つまんなかったです!」と感想w
そりゃ一ヵ所に集まってる変態を
ただいいねしていくだけじゃつまんねえと思うべw


主催者様、参加された変態の皆様、お疲れさんでした~
ここまで見てくれてどうもあんがと~!
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる