目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の大英傑

さの

[さの]

キャラID
: CA420-787
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

さのの冒険日誌

2021-11-24 13:44:08.0 テーマ:その他

最近の活動報告(雑記)

欲しいものを買うとまた欲しいものが生まれるループに見事に嵌っています。さのです。
ちょっと前までの目標は確か「妖炎攻魔上下を揃えること、呪速を良い奴に買い直すこと」だったのですが、ひとまず終わったので今度は輝天のつるぎに狙いが移りました。輝天の盾(呪文耐性)はまた今度で。

さて、最近は常闇をサボり気味だったり、ゴリラを野良修行始めたりと、少し前までとはプレイスタイルが変わって来ている部分も多くなってきました。
当初目標だったダークアイの完成も、3種類全て理論値が完成し目標達成となりました。次はダークグラスかなーと思うのですが、交換レートが上がるので厄介だなぁとなかなか重い腰が上がりません。

コインボスアクセだと、直近機神の聖女ためる両方が終わり、シナジーが強めの夢幻を手に入れるためムドーの高速周回なるものをしていました。
ファイアフォースを表示設定で消していたことをすっかり忘れていた事件があり、大層肝が冷えましたが温かい方々に助けられました。

コインボス以外だと、数々日誌に残しているからもうお察しですが、ゴリラによく行きます。
昨日(つよさ1)はデスで参加しましたが、難しい…!こんなに攻撃or蘇生待機の判断って難しいっけ??と混乱していました。おかげで全然殴れてません。
ここまでデスの手数が少なくても勝てたのは、魔戦の方が雷100でその分攻撃させてもらえたこと、とにかく事故らしい事故がほぼ0だったことでしょう。やればやるほどどんどん力がついてくる感じがして楽しいボスです。いつか聖守護者の鎌が欲しいのです…!

他には、また裁縫生活に戻りつつあります。
原始獣とモダンバニーをモーモンの在庫を見ながら少ない方を作っていますが、最近は原始獣がアツいですね。
少し忙しい日だったので、☆2が出来たら即終了を条件にサクサク作っていきます。


1針作る中で☆2は出来ませんでした。30着全て大成功。この前は7割すら届いてなかったのに、忙しい時に限ってなんなんでしょう?

さて長々と書いてきましたが今回はこの辺で。
緑玉で見かけた際はよろしくお願いします。
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる