目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の大英傑

さの

[さの]

キャラID
: CA420-787
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

さのの冒険日誌

2021-12-16 13:43:51.0 テーマ:その他

最近のプレイスタイル(雑談)

最近ドレアと写真撮影が楽しみになってきています、さのです。パニパニも解放されましたが、皆様はどう過ごしてますかー?

最近さのはストーリー進行、裁縫での金策、姿見でドレア作成をよくしていました。
バトル系はだいたいサポと行きがちですが、最近プクリポ(とくにプク男)しかほとんど雇わなくなったんですよね。昔はそんなこと無かったんですけど、最近はドレア研究も兼ねてプクリポばかり雇います。耐性が合わなければ耐性諦めることも…;;

最近お気に入りの写真はこれです。 チームイベントで撮影した1枚です。
プクリポって普段口が上に曲がる感じで開いてるんですけど(伝わりますかね?)、個人的には口を閉じているときと、下に曲がる感じで開いてるのが好きなんですよね。この写真ではウインクまでされて脳みそがショートしていました。

次はこれです。 これもチームイベント中の1枚ですね。
先程と違ってもはや集合写真にすらなってません。ただ自分のプクリポをどアップで撮る人と化してます。でもこの表情もかわいい…かわいくないですか??

次はストーリー中の1枚です。 プクリポ4人でストーリーを進めたいるところです。
明らかに汚い4月のプールみたいなところですが、プクリポ全員水没してますね…(ちなみに死ぬと完全に姿が見えません。蘇生対象とかにした時に虚無にカーソルが行きます。)

おしゃれ追求(かわいいプク男追求?)はこれからもやっていきます!次のドレアも決まってますが、防衛軍の装備が必要なので、少し先になりそうですが…

これではこの辺でー!
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる