目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の大英傑

さの

[さの]

キャラID
: CA420-787
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

さのの冒険日誌

2022-08-10 01:35:30.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

サブ育成記事(パニガルム編)

こんばんは。最近サブの育成ばかりしてるさのです。2アカサブでありながら、強敵にはさの側でしか行けない関係でちょくちょく放置されるサブが少しかわいそうに思えてきます。もっと2アカの利点活かしたい。
ちなみにアクセ関連はメインのカードを持ち込めるのでめっちゃらくらくですね。錬金釜偉大。 謎の写真

さて本題のパニガルムですが、今週は待望のじげんりゅうですね。土曜日暇だったら確実にさのでも進めましたが、今回は一応サブ中心にやってます。

ちなみに皆さま、女神の木終わってますか?
私はサブはもちろんメインのさのでも終わってません。
とあるサイト様によると、Lv1→カンストまで全ての木を成長させるには種1230個必要みたいですね。桁がおかしい。
1度のじげんりゅう、つまり1週間で終わらせようとする場合レインボーログを除いてレッドログが実に407個も必要で、到底終わる気がしませんでした。

とりあえず今日は4飯(途中食べてなくて3時間ちょっとかかりました)ぶっ続けで周回したら54体倒せました。これでもカンストまでの大体8分の1という…
昼頃始めた周回だったのに18時のチャイムがなった時はさすがに焦ってそこで止めました。

ここまでレベル解放クエ→レベリング→魔塔とかなり地獄コンテンツ続きでしたが、女神の木も大概でした。
地獄が終わると、また地獄が始まる。

サブがメインを出し抜いて女神の木を終わらせるのはまだまだ先になりそうです。
それでは~!
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる