目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の大英傑

さの

[さの]

キャラID
: CA420-787
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

さのの冒険日誌

2022-12-11 20:25:59.0 テーマ:その他

職人金策とその成果

こんばんはー、さのです。
昨日アウルモッドのバトル中に何気なく放たれた、
マヒャデどす(はんなり)がじわじわ来て思い出し笑いしそうになります。助けてください。

さて、最近ずっと結晶装備で金策してるんですが、特に最近は売れ行きがいいです(理由は謎)。
というか、結晶装備の☆3が81000G前後するのはさすがに高くなりすぎな気もしますが…

自分のルーティン的に、まず60着前後作って、バザーとモーモンに設置して、暇になったら他のこと(ゼルメアとか聖守護者系)をするようにしてるんですが、
↑の高騰の関係か、モーモンに75000Gで置いておくと気づいたらなくて、作成に追われて他のことが出来てない…なんてことになりがちになってます。
売れることは嬉しいけどバランスって難しい。

その分、ある程度お金も貯まりいくつか装備も買えました。
まずサブバト用の輝天のつるぎ。
9.9.3を買って3を戻しておきました。
それと聖域下(混乱70.封印100)。
せっかくなので混乱も理論値で買いました。

メインキャラの方だと、
ふしぎなぼうし(HP10.9.8)
ボレロ下(攻撃魔力18.18.3→16)
グローブ(呪文速度21%)
は買えました。

あとは攻撃魔力のボレロ上さえ買えば、一旦魔力装備の妖炎は処分できそうです。
あともう少しー。頑張ります。

が!ボス系挑戦は常に求めてるので職人中とか気にせず無限にお誘い待ってます!

それでは~
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる