目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の大英傑

さの

[さの]

キャラID
: CA420-787
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

さのの冒険日誌

2023-03-05 01:55:21.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ガルドドン4 近況(?)報告

こんばんは~、さのです。

1回勝ったきり完全に距離を置いていたゴリラでしたが、毎日行くようになってから積極的に緑にも行くようになりました。
1職に拘らずにできるのが飽きないポイントな気がしますね~

ざっくりとガルドドンの近況報告です~
まずデス(称号戦)
これは以前にも取り上げましたが、2月19日深夜に初討伐した様子です。

討伐タイムは19分59秒94。完全にお祈り成功って感じでした。

続いて賢者 スペースを確保しようとしたら左に寄り過ぎていて、なんか心の距離感じるみたいな写真になってますね…
討伐日は3月3日21時前ごろ、直近です。
賢者挑戦開始3飯目、かつこの回1発目でそのまま討伐と、かなりすんなり終わりました。
ただ賢者で赤帯過ごす経験が無さすぎて、前半に貯金作れてなかったら破滅してましたね…

黄色イン→残り12分30秒
赤イン  →残り7分40秒
討伐    →19分40秒ぐらい

ぶっちゃけやることがかなり単純なので、知識さえあればあとはテンプレ通り動けるなら勝てますね。

最後に海賊 勝てねえ……。
でも最後に緑でやった回が残り12分で黄色インだったので、火力の回し方は問題なさそう!

称号パだったので皆さんお上手で、自分海賊で大丈夫か…?とか思ったり思わなかったり。

個人的には某海賊研究家様の考察通り、ゾンビ海賊は白字中→「さんかくたべプラン」
黄色以降→「中央寄りで行動」
が安定そうに感じました。

偏差撃ちも含めて一番研究しがいのある職ですね~


魔戦は…雷竜買ったらやります!
それではこの辺で報告終わりますー
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる