目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガチムチアニキ

ぱぱらっち

[ぱぱらっち]

キャラID
: TV422-303
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぱぱらっちの冒険日誌

2014-07-11 11:01:28.0 2014-07-11 11:04:43.0テーマ:魔法の迷宮

チームで迷宮(*´Д`*) (グラコスネタバレかも)

日誌なんて出品のときしか書かないのに!
ふくびき引くの疲れて
ガイア行くことに!
ついでだからみちびき使いました。

なぜかみちびき2ガイア24周...
なんかおかしいぞ!
ラストの方みんな雑ww
楽しかったからいいの!
結果...実物2あと破片...
おい、こら!
(--#)


その後、
バトバト僧侶旅でバラモス行ってみよう!
ってなって迷宮入ったのですが、
コインテロきた(*´Д`*)
グラコス投入しやがったヽ(;▽;)ノ
ヽ(;▽;)ノの状態だったのですが、
あれ...弱くね...??wwww

私旅で行ってきました。
扇ですね。短剣もあるのですが、毒入らんかった!

おしゃれ扇旅が素晴らしいと感じましたね。うん。はい。

仲間呼ばれたらピンクタイフーン!
ほとんど魅了出来て気持ちよかったです。
その後は花吹雪で幻惑入れて...
魅了のおかげで、戦いの歌?でバイシ更新してくれたり、
ハッスルダンスしてくれたりw
ほんと楽でした。
(僧侶の腕がよかったってのはもちろん。なんせ私の師匠ですから(*´Д`*))

魅了はほとんど、雑魚入るのでオススメです。
おしゃれもそんな上げなくて大丈夫でした。
650前後かな。あれ、いくつだっけw

頭レイブン
上レイブン
下マスター
腕ルビー
足マスターおしゃれ45
顔ファントム
指ピンクパールリング
扇おしゃれ+31

ぐらいです。おしゃれ装備は。
650なのか忘れました。

とにかく楽しかった
エンドオブシーンで遊んだりして、私ほとんど何もしなかったです。
素敵でしょ??☆
自分にバイして扇の舞かな
あとは前衛のバイ更新


またあの構成で行ってみたい(*´Д`*)


ノシ
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる