目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガチムチアニキ

ぱぱらっち

[ぱぱらっち]

キャラID
: TV422-303
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぱぱらっちの冒険日誌

2014-07-22 07:31:28.0 テーマ:その他

ドラクエ全く関係ないです...

ネット見てるとイライラするのは私だけでしょうか。
煽り、釣り、わざと偏見、中傷するような書き込み。

すごいイライラします。

それに、対してイライラする私も私なのですが、
ついつい死ねと言いたくなります。
でも言わない...
恨みからは恨みしか買えないし...

ネット社会になってきて、益々便利になっていく一方
問題が増えてきますよね。
増えすぎじゃね...w

ドラクエ全く関係ないって言いましたが、
ドラクエでもそうですよ。
サブキャラとか、サブ垢とかで気に入らない人を煽ったり。
本当に根性ないし、言いたいこと言ったらBL入れるとか。

正直、消えてほしい。


この問題は一生解決出来ないのはわかってる。
一人一人が意識しなけりゃどうにもならない。
でもそれも実現不可能。

こんなこと考えても何もならないのもわかってるのwwww

わかってるの!ww

あほらしくなる...w


でも、やっぱ一人一人意識してほしい、って思うんです。


常識ない人なんてゴロゴロいる。
でもある程度、言われたら嫌なこと、言っちゃいけないことはわかると思うんです。
よくよく考えて発言してほしい。

私は短気です。
普段から表に出さないよう心掛けてますが、たまに出ちゃいます。
短気な自分が嫌になるときだってあります。
でも表に出さない努力だってしてるんですよ。


何が言いたいのかわからなくなってきましたね。
私もわかりませんwwww


書き出すと止まらない人間なのです。


ただ、一人一人意識してほしいってことが言いたかったんです。
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる