目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

百戦錬磨の道具鍛冶屋

ラーガ

[ラーガ]

キャラID
: QS662-501
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ラーガの冒険日誌

2022-05-11 23:58:38.0 2022-05-11 23:59:45.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

『version6活動記録』その5  新コンテンツ『 深淵の咎人たち 』に挑戦

本日5月11日に追加された新コンテンツ「深淵の咎人たち」にさっそく行っててきました
やっぱり新しいコンテンツの開始日というだけあって人がいっぱいでそういうのを見るとなんだか楽しくなりますね、ということでクエストをクリアして「厭悪のルベランギス」に挑戦!


説明を聞くと左側の4つの光があるほうは4人PTで、右側の8つの光のあるほうは8人の同盟PTで参加できるとのことですので右側の同盟PTを選択して参加することに、8人の方は難易度が4人よりも低くなにより新アクセの強化素材がもらえるとのことですのでアクセ欲しさにいざ参加!


そして戦ってみた感想は範囲攻撃や状態異常が厄介で何度も戦闘不能になったりしましたけど理不尽さを感じたりしない、負けたらなんで負けたのか、どうすればよかったのかがキチンとわかるそんな戦闘バランスでおもしろい!
8人の同盟PTでの戦闘は好きですので今回のようなコンテンツが増えてくれるのは嬉しいですねー


いいね! 88 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる