目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコマンマー

ルナ

[ルナ]

キャラID
: KI691-779
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルナの冒険日誌

2020-03-29 17:24:51.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

サソリ3!

最近無人島に行ってリアルタイムで開拓したり

大乱闘でぶっ飛ばされたりしています。

どうもルナです!

正月振りの日誌ですね。

今までどんな感じで書いてたのか記憶にないですが。
    サソリ3をまもで初討伐しました!

数回しかまもの経験がなく、

2を前回の時に初討伐だったので

勝てるとは思ってもなかったです(*´ω`)



途中で焦ってツッコミとロスアタ間違えて熱波に

突っ込んで行ったときはひたすらに「ごめんなさい!」
って叫んでました(通話中の相方大爆笑)



他にもコマンドミスで何回か突っ込んで行ったので

ロスアタとツッコミの位置離しました。



自分は基本賢者で行っているのですがまもの動きは

その時に指導されてた相方のを聞いていたため一通り
動きは分かっていたのですがまぁサソリのでかい事。
賢者で離れていたときとは迫力が全然違いますね。


久しぶりに緊張したバトルだったので楽しかったです


最近アクセ完成に向けてドラゴン、3将軍、ゴレオン

のコインを入手すべく1500回福引き引いたのですが

そんなにでなかったです(´・ω・)


10連するだけでも嫌なのに150連もよくやったなと

自分で自分を誉めてました(笑)






アクセは何も完成しなかったのでまたコイン集めのため福引きがんばります(*T^T)

 
↑半年振りのサソリなのに強さ3。
 賢者で参加
↑サソリ1初討伐に同席させて頂きました!
  ご指名ありがとうございました(*´∀`)♪








いつも暇してるので気軽になんでも声かけてください
いつでもお誘い待ってます!(*´ω`)

いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる