目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

花の妖精

すずらん

[すずらん]

キャラID
: LM072-815
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

すずらんの冒険日誌

2023-03-22 21:10:17.0 2023-03-23 17:21:00.0テーマ:フレンド募集

【フレンド募集】軽く自己紹介も

皆さん、初めまして!
エル子の"すずらん"です(*^^*)

まだフレンドさん少ないので募集します~♪

先日の3月18日から始めて5日目になります。

メインは別にいてサブでは3人目ですが、今回は和風キャラを作ろうと一番似合いそうなエルフにしました~^ ^

職業は賢者、職人は調理を少しずつやっていく予定です。
イン時間は大体20時以降で土日祝は一日遊んでることが多いです。
メインが最優先なのでゆ~っくりですがこちらのキャラでも楽しみたいと思います( *'w')b

サブなので酒場や畑(そのうち牧場も)のフレンドさんを主に募集します!
もちろんそれ以外のフレンドでも大歓迎です♪

↓は好きなこと載せました ↑ドレア初心者ですが簡単な和風ドレアを着せてみました~
色とか細かいところはまだやってないのでそのうち…^ ^

ハウジングが大好きなので全キャラ分のハウジングをわりとガッツリやってますw ↑今回はキャラに合わせて和風なハウジングで…
屋外はすでに完成してまして、茶屋や銭湯などがあるお庭になってます。
屋内はまだ未完成ですが、宿屋とスタジオにする予定です~

屋内も完成したら日誌載せますが、スタジオは初めてなので完成はいつになるかしら_(:3 」∠)_ 脱線しましたが、すずらんとフレンドさんになってくれる方いましたら直接申請していただくかコメントかイイネしていただければこちらから申請しますね~♪
どうぞ、すずらんをよろしくお願いしますm(_ _)m


すずらん
エルフ 女 
賢者 現在LV54
調理 未開始
イン 平日20時以降、土日祝フル
ドレア 初心者・軽め
ハウジング 大好き
畑・家 〒オルフェア・トゥーンタウン52-2
写真 わりと好き・誘われたら一緒に撮ります
しぐさ サブなのでちょっと少ないかな^^;
チャット Switchとキーボード使ってます(少し遅め)
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる