目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

アツ

[アツ]

キャラID
: US942-133
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アツの冒険日誌

2016-09-16 01:12:35.0 テーマ:誰か教えて!

超おたから花ダイヤを効率良く収穫する方法は?

小さなメダルを大量に入手したいと思って
バザーで超おたから花ダイヤを入手して
小さなメダルに替えようと思ったのですが
安値でも1つ11500〜12000Gもするので
大量入手は厳しいのが現状です

そこで、畑に水と肥料を沢山貰えれば
超おたから花ダイヤが沢山収穫できると思いましたので
メギストリスで討伐売りに2回1時間ずつ挑戦して
肥料と水を沢山いただいたのですが
討伐売りをした苦労に対して割りの合わない結果でした

約220回の肥料と水、さらに約100回の水もいただいたのに
この超おたから花ダイヤの少なさです

次に、
おでかけ便利ツールでレア水とつぼみ水を畑に沢山撒けば
超おたから花ダイヤが沢山収穫できると思って
試してみました 14回分の肥料と水、さらに5回分の水、
そしてレア水を4回、つぼみ水を1回でこの結果でした
思ったほど超おたから花ダイヤが多くありません

最後に、肥料と水を減らして試してみました

6回分の肥料と水、さらに5回分の水だけでこの結果でした
思ったよりは超おたから花ダイヤが多いです


この結果で、
超おたから花ダイヤを効率良く収穫する方法が分からなくなりました

今はグレンで水やり肥料やりパーティを募集する方法にも挑戦しています

超おたから花ダイヤを効率良く収穫する何か良い方法ありますか?
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる