目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

アツ

[アツ]

キャラID
: US942-133
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アツの冒険日誌

2020-05-16 11:12:31.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

デスマスでガルドドン強さ3に勝てました

デスマスでガルドドン強さ3に勝てました

一人で寂しく野良で強さ3に通うこと
3週間長かったけど賢者に続いて2職目です

今回は野良ptで偶然
デスマスと魔法戦士が同じptになったのですが

賢者が変わるだけで
20分黄色ptが討伐ptに変わるという
賢者の重要性を認識させられる結果でした

ご一緒して下さったptの皆さん
ありがとうございました




今まで3週間
デスマスで強さ3を50飯50負
戦ってきたのですが

正直に言えば
デスマスの力で勝つというよりは

・火力が出させて
 終盤慌てることが少ない賢者さん達と

・余計な事をしない堅実な魔法戦士さんと

巡り合ってptを組むことが大事と感じました



親しいフレンドさんが少ない私とっては
厳しいコンテンツだと思います

本来は、野良ptじゃなくて
フレンド4人でpt組んで練習で勝ちたいって
何年も思っているのですけど
なかなか上手く行かないものですね



とりあえず
ガルドドン賢者もデスも魔戦も
まだまだ頑張るつもりなので

(全然集まりませんけど...)
戦友さんフレンド常時募集中です
よろしくお願いします
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる