目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

アツ

[アツ]

キャラID
: US942-133
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アツの冒険日誌

2020-05-23 08:46:49.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

魔戦でもガルドドン強さ3に勝てました

一応魔戦でもガルドドン強さ3に勝てました

一人で寂しく野良で強さ3に通うこと2ヶ月半
長かったけど賢者デスマス魔戦3職済みました

今回はちらっと見た動画配信者の方が
緑玉の野良に居たので運良く誘えたら
雷100賢者2人でパーティが組めて
エルフマダンテ6発使いましたけど
黄色12分残し、19分で1回で倒せました

長い間強さ3に負け続けながら
経験を積んで上達して勝つよりも

強い人を誘って勝つのが早道という

「野良ガチャ運」の冷酷な現実に
複雑な気持ちになりました



野良ガルドドン強さ3本当に難しくて
2ヶ月半苦戦してエルフも130個消費したけど

まだ在庫が残っているので
ガルドドン強さ3まだ行けますので
もし私で良ければ声を掛けて下さい


嬉しいこととしては
2ヶ月半長い期間かかりましたけど
一応3職済みましたので

野良のガルドドン強さ3に
無理に挑戦する必要がなくなったのは
助かります



ガルドドン強さ3に挑戦していると
深夜遅い時間帯でも目が冴えてしまって
夜の眠りが浅くなってしまい

逆に夕方頃に疲れが来てしまう事があり
生活のリズムが乱れてしまっていました

夕方や夜に疲れるという自覚が
薄々ありながら

夜に天獄周回する約束を入れてしまい

夕方疲れて、約束をうっかり失念して

約束していた皆さんにご迷惑をかけると
不覚を取ってしまってことを

この場所を借りて
反省していることを
お詫び申し上げます

以上
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる