目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

アツ

[アツ]

キャラID
: US942-133
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アツの冒険日誌

2021-06-18 04:53:15.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

羅刹調伏の勇士の称号を得た!

大きく出遅れてしまいましたけど
バラシュナ強さ3に僧侶で勝ててました

2週間野良ではボロボロ続きでしたけど

親切なフレンドさんと
そのフレンドさん達に助けていだきました

料理1飯で行けました
ご一緒して下さった皆さん
大変お世話にありがとうございました

強さ3を倒しに行けるフレンドさん達が
羨ましく、私にも欲しいですね



ここからは愚痴になるのですが…

今回も野良でボロボロでした

ガルドドンの時から
野良ではボロボロの連続です

個人的な想いとしては
ガルドドンや今回のバラシュナのような
難しくないボスであっても全然倒せなくて
野良に行っていると悔しい気分で一杯です

今回のバラシュナの強さ3も
まともな人4人でパーティ組めれば
残り時間10分で赤くして倒すぐらいは
不思議では無いと感じています



愚痴はキリが無いので話題を替えて

一応、バラシュナの魔法使いや賢者にも
挑戦しようと思っています

フレンドさんがとても少ないので
野良で挑戦を続けていると思います

バラシュナ僧侶も
野良の環境の厳しさで戦い続けていたので
並みの称号僧侶さんよりも立ち回りには
自信があるつもりです

なので、もしよろしければ
声を掛けて下さい

強さ3を倒しにいけるフレンドさんが
私にも欲しいと昔から思っています



(たぶん、一緒に戦えるフレンドさん
増えないとは思いますけど…)

一応、よろしくお願いします
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる