目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

アツ

[アツ]

キャラID
: US942-133
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アツの冒険日誌

2022-11-20 04:29:37.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

踊り子でスコルパイドⅣ倒せました

2ヶ月半(76日)ぶりにスコルパイドⅣ倒せました
踊り子で初めて倒せました

一緒に闘ってくれるフレンドさんがいなくて
一人ぼっちで長い間苦しみ
300以上の野良パーティで連敗し続けたけど

金曜日昼14時も、一人寂しく
踊り子で緑玉を出して誘われ待ち

勝てる時には、あっさり簡単に
驚きの速さの16分04秒で討伐
パーティ全員ノーミスでの勝利


今回は、まもの使いさんが急遽
賢者さんに転職した急造パーティでしたけど

その賢者さんが視野が広く
周りが良く見えていて
安定した動きだったので感心しました


当たり前と言えば当たり前なのですが
野良の賢者さんは
当たり前の事が出来る方が非常に少なく
長い間、野良で苦しむ原因になっていました

当たり前の賢者さんと
手堅く戦えるまもさんがいれば
スコルバイトⅣもあっさり簡単に勝てると思うけど

当たり前の事が簡単に出来ないのが
野良の厳しさであり
今回は2ヶ月半(76日)も間、延々と苦しみました

不慣れな方、準備不足の方、未予習の方、短気な方
こういう人達がリーダーになってパーティを組む
傾向が強く、野良の勝率を酷くしていると
強く感じます


本来は、一緒に闘って下さるフレンドさんがいれば
このような無用な苦しみを味わなくて済むので
募集してみようと思います

後日、募集の冒険日誌を書こうと思いますので
よろしくお願いします
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる