目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

アツ

[アツ]

キャラID
: US942-133
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アツの冒険日誌

2022-11-20 05:08:38.0 2022-11-20 05:14:56.0テーマ:モンスター・ボス討伐

魔祖討滅の大英傑の称号を得た!

レギルラッゾⅣを初めて倒せました
僧侶で倒せました
実装3か月以上経過しているボスなのですが

一緒に闘ってくれるフレンドさんがいなくて
スコルバイドⅣの野良で一人ぼっちで長い間苦しみ
挑戦が遅れてしまい、遅くなりました


土曜日夕方、一人寂しく
僧侶で緑玉を出して誘われ待ち

ようやく、まともなバト魔戦構成の
野良パーティに誘われて、18分35秒で討伐

勝てる時には、Youtubeで予習した感じと
同じようなタイムで普通に討伐できたのですが
討伐に至るまで、野良で苦しみました


盗賊構成の野良パーティに何度か誘われたのですが
何度も20分で倒し切れず時間切れ負けを繰りました

ダメージ効率が悪く、火力も低い盗賊構成が
何故、野良で流行しているのか?
挑戦する時期が悪い
自分の運の悪さに苦しみました

その他にも
バト魔戦構成の野良パーティに誘われても
明らかに、未予習で、装備準備不足の方だったので
まとも戦闘が出来ない
酷い野良パーティにも苦しみました


不慣れな方、準備不足の方、未予習の方、短気な方
こういう人達がリーダーになってパーティを組む
傾向が強く、野良の勝率を酷くしていると
強く感じます


本来は、一緒に闘って下さるフレンドさんがいれば
このような無用な苦しみを味わなくて済むので
募集してみようと思います

後日、募集の冒険日誌を書こうと思いますので
よろしくお願いします
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる