目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

アツ

[アツ]

キャラID
: US942-133
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アツの冒険日誌

2022-11-20 05:47:34.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

海冥の征服者の称号を得た!

メイヴⅤを初めて倒せました
僧侶で倒せました
実装3年以上経過している大変古いボスなのですが

野良で一人ぼっちで長い間苦しみ
挑戦が大変遅くなりました

大変古いボスなので、最新の情報が全く無く
装備や戦い方など、色々迷いました


土曜日夜、一人寂しく
僧侶で緑玉を出して誘われ待ち

初めてメイヴⅤの野良で誘われたパーティが
とにかく酷くて、19分近く戦って
ようやくHP黄色までしか削れず

動画で予習した感じと全く違う
ゾンビ戦法のような戦闘内容で

3年前の古いボスなのに、
全然HP削れないのが恐ろしく感じました

不慣れな方、準備不足の方、未予習の方、短気な方
こういう人達がリーダーになってパーティを組む
傾向が強く、野良の勝率を酷くしていると
強く感じます


でもその次は、運良く
メイヴルーム3人組の野良パーティに誘われて
普通に倒せて、本当に良かったと思います

野良は、酷いパーティと良いパーティの差が
非常に大きく、酷いパーティに誘われやすいので
いつも苦しみます


その後も
お世話になったメイヴルーム3人組の方に
ルームに誘われました

野良で苦しむだけなら
今後メイヴⅤは行かない予定でしたが

もし安定して普通に戦える環境なら
またメイヴⅤに行ってみようと思いますし
他の職業、バトや道具使いにも
挑戦してみようと思いました

普通に戦える環境に恵まれるよう
お祈りしています
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる