目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

偽りのアイドル

サイロック

[サイロック]

キャラID
: TE640-093
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

サイロックの冒険日誌

2019-05-05 23:51:02.0 テーマ:チーム紹介

アルカディア結成前夜

あっという間にGWも終わりですね
四月からキャラ名を変更して新たなスタートを切りましたが…
もうひとつの極秘プロジェクトが進行中でした
それは…
チーム結成しませんか?作戦!w

チーム作ったので入りませんか?ではないのがキモ
そう…みんなで作りませんか?…なのです。

いままでにもいくつかチームに在籍させてもらったりしましたが、今回はちと違って
みんなで一緒に作りましょうってことなんです。

キッカケはフレとの会話の中で
本当に気を使わず過ごせるチームが欲しいとのことからでした。

現在のアストルティアではいくつかのパターンに
プレーヤーのスタイルが分けられると思います。
その中で、のんびりユル~くやりたい…とか
ガチガチはちとしんどい…とか
ぼっちなことが多いのでチームには…とか
そもそもチームとか面倒…とか
自分もそうなんですけど、チームってのに馴染めないというか、自分みたいなスタイルのプレーヤーは
チームなんて入っちゃいけないんじゃないかって
思ってました。

けどね…思うに自分のようなスタイルのプレーヤーさんが、意外と多いんじゃないかと…

群れたくないけど寂しがり屋さんなプレーヤーさんが多いんじゃないかと^_^;

なので思い切って叫んでみます!
どうなるかわからんけど…
みんなで一緒にチーム作りませんか?!

アストルティアに帰って来た時
そこにあなたの居場所がある
気を使わない仲間たちがいて
拠り所?みたいな
平和な場所でね
チームクエストとかやんないしw
(やってもいいですw)
勧誘とかしねーしw
(同志ならいつでもウェルカム)
上手く表現できないな…^_^;

とにかく…居心地のいい場所を作ろうぜ!
って提案です

まずはプレチームって感じでルーム作ります
気に入らなけれはチームに移行する前に
抜けてもらえるように考えたつもりです

めでたくチームに至る時には
みんなで一緒にチーム名考えようぜ
チームエンブレムも一緒に考えよう

そこにはきっと…オレたちの
アルカディアがあるはずだ
せっかく出会ったんだから
少しでも一緒に笑っていよう
一緒に感動しよう
一緒に泣く覚悟はあるぜ
一緒に歩いてみませんか?

興味ある方はご一報を
すぐさまルームに誘いますので
チーム結成しませんか?作戦の
実行委員になっていただきますw

ツールやってない人も多いので
どこまで伝わるかわからんのがちと不安ですが
な~んとなく同じにおいの人…お誘い合わせでw

こちらにコメントでもいいです
では…同志諸君をお待ちしています。 待ってるじぇ~w
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる