目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇の征服者

レド

[レド]

キャラID
: ZQ950-008
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レドの冒険日誌

2016-01-15 13:28:14.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

常闇を切り裂く者の称号を得た!

称号まだ取ってないフレどうしで最強討伐を考えていたけど
ちょっと抜け駆けしちゃいました
セツナさん、ぱいせんさんごめんねw
だけど今回はバトマスで倒したから、次はパラで倒しに行く
その時は後ろを任せる

今回は野良で最強未討伐者を集めて倒してきた
魔法さんは称号あったけど、後から聞いたら称号無しの人といきたかったとの事!
こういう人は貴重。
称号取ったら急に称号pt限定とか言い出したりする人はあかんよ。周回したいからだとは思うけど…

最初飯1の予定で、負けてしまったのだけど
このパーティー解散するにはおしいと思い、
なぜなら少しだけミスを減らせば勝てると思ったから
もう1飯だけお願いして勝ちを頂いてきた次第

もうね嬉しくてちょっと震えて、フレ申請までしましたのよ
文脈めちゃくちゃだけど、レグに止めを自分で刺して勝てたのが何より嬉しい

組んでくれた方ありがとう!
バトマス入りはまだまだ普及してないけどもっと広めよう
職かぶりもしないし、職かぶりあんま好きじゃないのでねw

んーぷくかわいい
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる