目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇の征服者

レド

[レド]

キャラID
: ZQ950-008
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レドの冒険日誌

2016-02-27 18:14:01.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

別アカのサブキャラだけど。。

サブキャラもようやくレグと戦えるとこまで進んで、
今日は最弱だし
やってみたかった踊り子で討伐してきた

変わった構成で遊びたいけど野良だから、
パラ僧侶魔法を募集して組むまでにけっこう時間かかったけどなんとか集めて討伐へ行った
以下、感想等適当に書きます

最強と最弱で戦い方変えたくないので武器はスティックのみ 左手は短剣のククリでターン消費狙い

特に打ち合わせてないので覚醒アリアと魔力覚醒が重なったのは仕方ない。
本気でこの構成を活かすなら魔法ははや読みの後すぐ攻撃か陣してから攻撃でいいと思う
覚醒の延長も踊り子がまとめてやればいい
僧侶が対応しきれないキラポンのカバーもいいね
必殺宝珠で必殺発動すればするだけ魔法2構成より早く倒せる。しかし必殺こないとけっこう厳しい

複数やられた時のよみがえり節も立て直すのに貢献した

魔法使いが暴走ガイアー打つのに合わせて僧侶とティンクルはなかなかの火力になった

通常暴走陣と会心ラップを合わせても思ったほど暴走しなかったのは残念だった

扇装備してたらレグみとれさせること出来たかなぁ
おしゃれ600は普通にあるし

2回だけ討伐してきて討伐タイムは10分弱と15分弱
やること打ち合わせて噛み合わせたり、ばんばん必殺くれば特にタイムアタックみたいな特別な事しなくても
最弱なら10分は普通に切れるんだろうな

こんな日誌みてもし俺のサブキャラとレグ行きたいと思うなら声かけてください
サブキャラでは魔法使い、賢者、踊り子を主に遊んでます。

サブキャラの事をサブキャラの日誌で書いてもほぼフレいないのでこちらに書きましたw
ここまで読んでくれてありがとうございました。
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる