目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

毒尾X

アテムン

[アテムン]

キャラID
: KG080-359
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アテムンの冒険日誌

2015-02-28 20:18:55.0 テーマ:イベント

はぐレモン個人成績まとめ

みなさんお疲れ様でした!
一時はこんな上がりで目標達成できるのかと・・・

大討伐イベの参加ははじめてだったので
焦りましたねぇ いやあクリアできてよかったよかった
てことで個人成績をただ単につらつらと
あと感想も

①タゲ1 どくイモ虫 討伐数0
すいません 1匹もやっとりません
というのも弱いやつだから初心者が狩れるってことで
敬遠してました。 いつの間にか終わってた感じです。
ちなみに本番になるまで自分はメーダクインだと思ってました

②タゲ2 もこもこじゅう 討伐数約450
もとから狩ってた50ぐらいに加えて500まで
ランドン山脈がちょーっと遠いですが
そこそこのシンボルに加えて すぐ湧き、
しかも弱い スムーズに2時間くらいで450いったと思われ
ちなみに予想はイエテイでした(ハズレ2回目)

③タゲ3 魔障雲 討伐数約450
②と同意で狩りました
ジュレット地下廃坑で枯れないのでこれも簡単
ただ闇のブレスがちと痛い
ちなみに予想は・・・当たってました

④タゲ4 ヘルボックル 討伐数400
ほんとうは500まで狩りたかったのですが
その前に目標を達成されてしまいましたw
ドロップがおいしいのでもっとやってたかった。。
偽リャナに多数に3匹まで湧くのでやりやすい!
予想は切り株小僧 近かった

⑤タゲ5 ドッグラマッコイ 討伐数500
自分が一番最初に狩った ターゲット
増えが一番少なかったんですよ 最初
ただ湧きが広い魔女の森で一人で狩るのは苦痛でした・・・w
予想はこれは簡単でしたからね あってました

⑥タゲ6 さまようよろい 討伐数550
某大使の人に便乗して狩ってました
転生狙いもふくめ、痛恨が痛い以外はおいしい敵
転生のシュバルツさんは11体ほどでてきてくれました。
予想はあくまの騎士(ハズレ4回目)

⑦タゲ7 ヘルビースト 討伐数400
500狩に合わせて討伐
ドロップがおいしいので戦ってて苦しくはない敵
ただmp吸い取れないのはいやだった
予想は図鑑みてこいつって一発です。

⑧タゲ8 ラズバーンの手下 討伐数100体ほど
開始から毎日オーブがでるまでは討伐をしていました。
達成されてからはしてませんよ
予想はベレス系のだれかとしか 強ラズバーンは初見でした。
痛恨に気をつければなんとかなりますね

⑨タゲ9 秘宝の怪人 ピラ5突入回数15回ほど
まさかこいつとは・・・ごろつきかと
判明してもまったくやる気になれず
最終日にやっとやってました しかしつらああい
道具消費があって赤字です(゚д゚lll)
⑩タゲ10 ネクロバルサ 討伐数100
皮のムチいらねええええw
3Gってなんだよ
はい、てことで大使の方と共演しましたー
ちなみにバトマスは4ぬジョブだ!ネタじゃな(ry
あと最終日にも狩って100体 昼休憩中に達成される

まとめとしては序盤は他の人に不信を抱いてたりしましたがw
最後がすごい楽しかった!!以上!終わりよければなんとやらってね!
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる