目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

毒尾X

アテムン

[アテムン]

キャラID
: KG080-359
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アテムンの冒険日誌

2015-04-01 18:21:40.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

久々に燃え滾ったぞおおおお

はい クリアしてきましたよ!
このクソ果物軍団!!
もうほんま頭おかしいんじゃねえのかw
っていうくらいの強さでした 試練でのリプレイのしやすさがなければ
絶対してなかったわい!
もう思わず苦笑いですわww

構成(サポのみ) ハンバト(自) 両手バト 僧 僧

こっからは倒し方なのでネタバレ注意




耐性について・・・麻痺と踊りがいります まあなくてもなんとか・・・
レモン キノコ爆弾 ロープ投げ スライムシャワー 怒るとま✩しょ✩く
    魔界樹の葉っぱ
じじい 応援 ハッスル コミックダンス 波動 
↓レモンに一定ダメ与えると仲間呼び
父さん ジゴスパ(mpいらず) メガザル レーザー すぐ怒る

いやあ・・・どれもひどい技ばっかりですよ・・・
最初はじいさんから倒したら葉っぱ 父さんでてきたらメガザル
もう途中諦めかけましたw

が、レモンを集中砲火するとあることに気づきました

「メガザルは一度しかつかえない」

ようするにレモンは一度しか復活できない ということで
このような形で勝ちを収めれました

レモン殴る→父さん出現→レモン撃破→父さんのメガザルまで聖水でmp回復
→父さんメガザル→レモンの葉っぱで父さん復活→レモン撃破→父さん撃破→じいさん撃破

道中の注意は爆弾に巻き込まれない
ジゴスパ避けで味方からなるべく離れる
レモンの怒りは是が非でも鎮める(行動がシャワーか魔蝕のみかと)
ただ鎮めてすぐに殴らなければ
怒り条件がhpなのでオレンジのハッスルがはいってループ

なお攻略にかけた時間は4時間 
撃破タイム15分38秒25
使用アイテム葉っぱ6枚 賢者聖水10個ほど

報酬は・・・魔法の聖水(父さんがくれた) これはひどいw
まあしかし何物にも代え難い達成感を得れました!
やったぜこんちくしょう!!

本当はもっといい戦い方があるんだろうなーそれは後日他の方のみてと
ちなみにサポはぜんぶフレンドさん
ありがとおおおお

いやあ面白かった
スタッフさんの本気みましたよ
たまにはこういう死闘もいいですね

(報酬でおうごんの花びらくらいほしかったです)
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる