目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

毒尾X

アテムン

[アテムン]

キャラID
: KG080-359
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アテムンの冒険日誌

2015-05-15 00:32:08.0 2015-05-15 01:21:33.0テーマ:モンスター・ボス討伐

【強モード】サポのみ魔女グレイツェル強撃破その1【戦闘内容ネタバレあり】

メインストーリーやらないで宝珠ばっかだと思ったか!
戦闘もしてます!! はい、てことでぼっちクリアしてきましたグレイツェルさん。
ちなみに今日はじめて1時間ほどで攻略できました~
攻略サイト等はなんもみず初見からのスタートですw

構成はバトマス×2 僧侶×2です。(自分はバトマス)
バトマスはハンマー二刀流の方です。

いやぁ何回も驚かされる戦闘でしたよw
こっから先はどういう戦闘だったか言ってしまうので注意ですよ。
まずは今回は驚かされたところをつらつらと


第1の驚き:魔女の壺
なんやこれ!? なにかしてくんのか? まあ放置
→おばけトマト召喚
→あーエキス系飛ばしてくるんかね
→メ・ガ・ン・テ→\(^ω^)/(→即死耐性サポをもってくるが自分にはない)

第2の驚き:周りのお供衆
強くなりすぎでしょ!?ガイアーマドンぽんぽんうつし
そして魔法の矢というものの鬼畜
サポだけであいいうのはほんときつい
賢者の聖水けっこう使いました。
まあここで錬金釜があるので安心なんですけどね

第3の驚き:ハートボイルド
どっかで壺を先に潰そうとしたらまず発見
そのまんまです・・・こいつで何度も・・・

第4の驚き:ミラージュボディ
なんかさ最初バトじゃなくて魔法いれてたんですよ
そしたらねグレイツェルが黄色になってね
そしてね 増えたんですよ魔女さんね はい
んでこいつら まあ強いんですわ
なにをいってるかわかr(ry

ほんと色々カオスでしたw
その2ではこれらをどう攻略してったか 書いてきます。
続き http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/987027056746/view/3122465/
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる