目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

毒尾X

アテムン

[アテムン]

キャラID
: KG080-359
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アテムンの冒険日誌

2015-09-04 21:07:34.0 テーマ:おしゃれ活動

ちょこっとお買い物

新商品がでたDQXショップで少しだけ買い物してみましたー

防具のほうでも最近舞手を買ったり、騎神も買ってます。 まずこれ「ドルバイクWX」
なんか舞い手のドレアが不良っぽくなってしまったのでそれ合わせ
おさんぽセラフィからゴーグルもらったらつけようかな~

ちなみにカラーリングはブラックとゴールド(自家栽培)
カラーリングの元ネタは
星のカービィエアライドで出てくるレックスウィリーです。 あとこれ買いました。 みんなあんま買ったって聞かないやつだけど
魔物用ゴーグル アドベンチャーゴーグルだっけ?
セラフィとお揃いですねー
かわいいぞホイムン! まーこっからは関係ないんですが

騎神買ったんですが・・・
バッジキングの立ち方だと大きな肩パッドが邪魔すぎる
てことで近々ドレア予定
お花貯まったらね(´・ω・`)ww

立ち姿による見え方も姿見で検討してくれるよう提案しようかなー
きっついけどさ立ち姿の数的に
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる