目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

毒尾X

アテムン

[アテムン]

キャラID
: KG080-359
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アテムンの冒険日誌

2015-09-05 20:34:02.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

【ネタバレあり】ver3.1クリアしました

はいタイトルの通りです。

今回なんですが一言で言わせてもらうと

「短い」

びっくりしました まさか午前中に終わってしまうとは・・・
ちゃんと宝箱とかとってるんですよ?

そして敵も対して強くない 面白い敵は多かったですけどね
オンナの子サイ プロレス石像 仲間呼びまくりks虫
固定砲台ボスとね

ラストも大したことなかったです。

アンテロが強すぎたのか
自分らが強くなったのか
敵が弱いのかは 微妙なところですが・・・
多分今やってもアンテロは苦戦する 1回は4ぬ

今回はすべて 自盗賊 ホイムン 戦士 僧侶で強 1発クリアです。
しかもラストは回復を忘れて序盤MP回復をしていたのにも関わらず。

MAPは面白かったです。塔の仕掛けはなかなか
3.2までお待ちくださいということで氷はまだ先になると思いますが
3.1後期で色々追加されるといいなーサブクエとか
そんなこと思っております(-.-)

自分みたいに特訓おわってない人は自分磨きすりゃいいけど
終わった人は離れてきそうだなーとフレにおる件(´・ω・`)
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる