目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

毒尾X

アテムン

[アテムン]

キャラID
: KG080-359
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アテムンの冒険日誌

2015-10-28 00:48:18.0 テーマ:その他

3.1前期おつかれさまでした。

はい、てことでお疲れ様でした。
3.1前期!

大部分が夏休みで自分には時間が取れる期間となりましたね(*'▽')
3.1の目標にしていた
「特訓フルカンスト」は
前期ですでに達成することができました~。

んなわけでメインにはメタルで上げることを解禁します。
トップの人と少しは対等になろうとする結果ですん
幸いそれまでメタキン等使ってなかったので余ってました。
90には明日にでも全てあげてしまいたいですね。

サブは地道にあげる楽しみを満喫するよん

ふりかえってみると
今期はセラフィで始まった気がしますね みんなで探したもんです。
サブ1号は2.2突入ということでこれから探さないといけないのですがw

そしてもちろん3.1のストーリーを攻略(短かったなぁ~)

知の祝祭の攻略者の称号をサブ合わせ3キャラ全員獲得

そしてそしてプレイ一周年を迎え、モグラともやりあった・・・
これらが印象にのこった出来事ですね~

強さに関しては

戦士を完全にできるようにして今や準メインレベル
三悪魔や諸侯 ピラ789全て戦士で行くようになりました。

レンジャーも強化 1-6まではこいつで今もいっています。

購入物は騎神・舞手あたりか 2000万くらい使ったんじゃね?
それでもプレイ時間がながければやはりお金はたまるんですね
今はお金たまんないって実感しますよw
ナドラのキラキラ拾いをし、強ボスは絶対やり・・・
お金稼ぎにも頑張った期間となりましたね

あとはメダルローラーに参加していました
もうできなくなってしまいましたが、
みんなで遊んでる気がして楽しかったです。
メダルは約2500枚ほど増えました。 3.1後期は特訓もないのでしばらくの目標は
「お金集め」になります。欲しい装備はあるんですけどね
あとはレグナードやりたいですね~

あ、でもまずハロウィンイベント頑張っちゃいますよ!!
「辛党」の方!よろしくおねがいします!
一緒に甘々なやつらなんて倒しちゃいましょうや!

ではでは3.1後期もよろしくね~
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる