1日目報告です。
そこまで難しくないといった印象ですねー
連戦は今日であまりかわらないのかな?
雑魚は変わってるけども・・・
連戦バトルに関しては負けなしです。
負けることなくチップも集めきりました。
スペシャルバトルは曲者
といっても回復が4ななきゃ余裕なわけですがw
1回回復が分身倒したあとにやられ
アタッカー3人で幻惑・マヒといれて乗り切りましたがw
ヤーンに関しては分身出す前にスタンやマヒをいれてしまうと余裕ですね
自分はこのキラーマシン種のっひーが全て出撃
いつもはエンタシスマンのエンタンを操ってますが
ここは個人の趣味で
かなり扱いやすく、おすすめです。
戦い方はほかの純アタッカーではなく
パラディンにレンジャーの状態まきをくっつけたような型です。
といっても通常打撃の会心率は折り紙つき
特技も結構多彩です。
ボミオスラッシュ:範囲状態まき技 バッジの効果も上乗せされ鬼能力
コードゼロ:怒りと収め、テンションを0にする怒りが怖いボスに有効
スタンアロー:遠距離なため 仲間が押し勝ちで抑えれている場合
自タゲをとりながら攻撃が可能
追加効果のマヒもなかなか発動する。
魔導の書のシナジーが良い
ブラストビーム:CT技 幻惑が入っても確定で入るところが〇
幻惑でない限りはあまり使うときはない。
ロックオン:自己バイキ&会心率アップ 強い
バッジ
トマト:HP+ヘナトスと幻惑を入れる ボミオスラッシュとの相性◎
ギガンテス:HP+重さダウン 鎧装備なので入れば押し勝ちや拮抗が可能
ボミオスラッシュとの相性○
くさった死体:HP+呪い 呪いが最強 耐性がついているモンスが少ない
ボミオスラッシュとの相性◎
ダストン:HP+魔導の書+必殺
のっひー自身は実は通常攻撃がメイン火力なため
MPをそこまで使わないが、仲間サポート
どっちかというと欲しいのは魔導の書
スタンアローや各種バッジボミオスラッシュとの相性◎
耐久面
のっひーはこのようにHPも盛り盛り・重鎧なため
集中タゲ・ツインクローなど受けても全然耐えます。
火力面
一発200とかですが 会心が500
2回行動50%のおかげでうまくいけば1000ダメ結構頻度高いです。
欠点
やはり火力 ロックオン会心でごまかしている感がある。
メンツに魔法がきてくれると一番良い
物理で固まっても仕事はできるが
まあでも野良で楽勝です。
あとすごい楽しい