目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

毒尾X

アテムン

[アテムン]

キャラID
: KG080-359
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アテムンの冒険日誌

2015-11-06 01:05:27.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

常闇を切り裂く者になりました!!!

背中で語る男・・・

てことでレグナードを倒し「常闇を切り裂く者」の称号を
手に入れることができました!!!

とはいっても魔法使いです。
僧侶とパラさんに助けてもらったといえますね・・・
本当に一緒にやってくれた方ありがとうございました!

構成はおなじみ魔魔僧パラです。

自分は魔法使いとはいってもそこまでの高スペックではありません。

最後の最後に大壊滅を起こしましたが中盤の攻めがきいて
なんとか勝利!!最後は自分もパラさんも倒れてて
残り1分のぎりちょんで片方の魔法さんのガイアーできめるという
超熱い展開でした(わいはモブか)

自分のスペック晒しときますね
こんなのでも僧・パラ・かたっぽの魔法さんが強ければいいのです。
ちなみにお金が書いてあるのはレグナがきて用意したもの

武器:万物流転 速度19%(240万)
防具:退魔
帽子:マヒ(4万)
上下:魔力45
腕:器用さ45(130万)
足:転踊(いらない)

顔:かいとうの仮面
首:ネックレス(合成+11)
指:はくあい
胸:セルケト(合成+14)
ベルト:炎10輝石(奇跡的にもっていた 魔法をやろうとおもったきっかけ)
カード:HP15 守備6 器用さ9(魔力にふらないクソっぷり)
その他:ビーナス(精霊王ではないのであまり意味なし)

特筆宝珠
炎 会心練磨 先見の眼
水 逆境(ほんとうははじまり不気味とか重さダウンとか)
風 復讐聖女 共鳴テンション(ほんとうは復讐テンションなどがいいかと)
光 メラギラ宝珠
闇 早読み宝珠

いやあでも勝ててよかった・・・
感動してます・・・安心して寝たいですけどねw

ちなみにワタクシすべてのレグナードを討伐し終えました。
ほんと順番にきてくれましたよね1234と
その順番で倒していきました。 一番リセットしたのは3だけどなあ!?
やっぱ慣れですねー陣ちゃんとテンポよくひいたり
エンドあわせたり咆哮かわしたり・・・

これからはエルフが高いので
1と2には出陣します。 パラと僧侶に自信がある方で魔法が入り用だったら喜んで飛んでいきます。

まだ初めて1年ちょっとの自分でも勝てたので
みんなもがんばってみてね!

もっかい神パラ僧侶魔法のフレンドさんとそのフレンドさんありがとね!!
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる