目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

毒尾X

アテムン

[アテムン]

キャラID
: KG080-359
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アテムンの冒険日誌

2015-12-24 23:59:40.0 テーマ:その他

3.1後期を終えまして

1日過ぎてしまいましたが、
3.1後期の総括をしようと思います。

といっても3.1前期のときに
目標だった特訓をカンストさせ
「当分の目標は金策である」と意気ごんでいたのですがー?
今の預金たったの200万(3.1前期ラストは600万)
どうしてこうなってしまったのかさてさて・・・

3.1後期・・・それは「レグナード」の一単語で始まり
その単語で終えました。
チャンス特技とかもあったんですけどね
でも、やはりレグナードの印象しか残っていません。
この残金になってしまったのも全てレグナードのせいといっていいです。

どんな風に戦ってきたのか?

10.28 3.1後期開始 

レグナードにサポのみで挑む 返り討ち
肉2でレンをやってもらうもあえなく返り討ち
勝てる気がしなかった

10.29 初最強の日 

前日も勝てなかったので見送り
このときはこれが最強ということも知らなかった(2くらいかと)
他の生放送とかでも次元が超えててよくわからなかったが
構成はこんな感じなのだなとわかった。

10.30 初勝利   

最強を倒した人によって前回が最強で4段階であることが判明
たまたま持っていた炎10ベルトを手にフレンドさんに寄生させてもらい
レグナード初勝利を飾る
だが、エンド全く認知せず ダイブ・テールを喰らうありさま

10.31 レグ4再来

きのうのフレンドさんが生主で見事勝利を目で確認する。
かなり熱い戦いで自分も勝ちたいという衝動に駆られる

11.3 初2出現&勝利 

1とあまり変わってる気がせず勝利

11.4 3出現&勝利

自分にとっての壁だった 料理1回のぎりぎりで勝利
このころターンエンドや押しについて色々学び、認知し出す

11.5 4出現&勝利

運がよかった というものもあるがゴリ押し精神で勝てた
多分あんな戦い方じゃそう勝てない
まだエンドを把握しきれていない
だが、これにより称号を手に入れ 3と4はいいやとなった。

その後

1と2では毎日行くようになった
エンドもこの辺で完全把握 今当たったら数え間違えだと思ってw

途中

魔法にも重さ171あるといいという情報を聞きつけ購入

2~3週間前ほど

退魔ではやはり雷がつらいということで、
しかも新装備の発表で下がっていた精霊王一式を購入する。
これで貯金はほぼ尽きた。
だが、やはり精霊王は強く 新装備があまり期待できないので
自分は神がかったタイミングで精霊王が買えていた

3.1後期最終日

最後の最後までレグナード1がきたので回してました。
個人的PSはおそらくくらべものにないくらいに上がったと思っている。
押し反撃やら戦闘の仕組みもだいぶ理解することができた。
魔法ながらもけっこううまく立ち回って勝利に導けている・・・はず
今後装備がそろうのならばパラや僧侶でもやってみたい

再度言うと3.1後期は レグナードに始まり、レグナードで終わる期間だった。

アクセのダークアイはHP理論は完成
目標としては魅了80が完成次第身を引こうかと思っている。(魔力は・・・)
面白いんだけどやっぱり疲れるのですよ(';')
てことで3.2でまた会いましょう。
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる