目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

毒尾X

アテムン

[アテムン]

キャラID
: KG080-359
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アテムンの冒険日誌

2016-03-01 21:10:02.0 テーマ:その他

3.2前期をおえまして

はい、ということで3.2前期終えましたね
写真でふりかえつつ後期の目標も

ちなみにトップの写真は目標にしていた
サブキャラ二人共のドレアですよー
プクはありがちな巫女さんだけどね でもかわいいのです。
自分は対象ではなかったのですが、自分もドレア
いい風虎を買ったのでね

バトマス・武道でもボスいきやすくなりました。

前半はストーリーをやっておりましたね
この写真はリルチェラちゃんの家のベッ(おい

サポ攻略がなかなかにきつかったですが、
道具使いで攻略できてよかったです。 後半はイベントやらに参加・・・だったのですが
自分あの「ビルダーズ」に手を出しまして、
もうすっかり2月はビルダーズライフをしとったわけです。
いやでもあのゲーム神ゲーですよ。
マイクラが苦手意識あった自分でも超楽しいです。(何の記事だ)

ちなみにこの写真はアンちゃんがいなくて絶望しとります。
正月はユナティと遊んでました(?)

そしてメインに課してた課題 
人間姿をまともにする。

まあ・・・学園なくなったのでこの姿はまたしばらく見ることはないでしょう
見れた人は超運がよかった人です。(5分くらい)

あと写真以外であったことは
ダークアイの完成 いやレグ誘われたらいきますが
邪心の宮殿もオートで結構全種クリアしたりしてますよん

さあて後期ですが目新しいコンテンツはないみたいですね
自己強化の修行期間といった感じでしょうか
自分も一応忙しい時期になりますのでいいのかもしれませんけどね
そんな中でも目標!
①:レベルカンスト
②:釣りコンプ
この2つを主な目標として掲げておきます。
小さく達人オーブ関連も進めていきます。解析班がんば!
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる