目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

毒尾X

アテムン

[アテムン]

キャラID
: KG080-359
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アテムンの冒険日誌

2016-10-16 14:12:30.0 2016-10-16 14:16:34.0テーマ:モンスター・ボス討伐

赤い殺戮兵器とレベル上げ近況

こんにちはー
リアルでは10月終わりに卒論の中間発表等あり
なんだかもやもやした毎日を送っている私です。

さてまずはこいつ
「キラークリムゾン」をようやく倒してきました。
実は実装されてからすぐに
ジゴスパ宝珠・パラガ閃き延長の宝珠を集めれたのですが・・・
周りに誰もやる人がおらず 流れて行ってこんな時期に

たまたま生主さんが 行こうかってことで便乗させてもらいました。
構成はパラ4 おそらく全員未討伐者

いやしかしむかつくほどの強さだよキラクリさんは
なんとか3トライ目で成功 雫は5個くらい使ったかな?
ほんと力で捻じ伏せてきます レベル96になったからって
こいつの強さは何も変わってませんでした。

ただし1つこっちが有利になったところも
それは「武神の護法」が出たことですね 
キラクリにもかなりの確率で入ります。それに武器ガ上昇

誰もパラガたまってない!!って時に護法うってしのぐって場面も
これからやる人はその辺も参考に
【ちなみに自分はもうやりたくないですw】
このコンテンツはなかなかどうしてやりづらいですねえ本当に

そしてこの場を借りて1つ謝罪を
グランドインパクトで3回くらいこけて申し訳ない
3回目のときの後のパラガタイムで装備直したが 完全に忘れてた

そしてそして感謝を ありがとうございました!
レンジャー応援部隊にも感謝!
イーギュアも誰か誘ってください!w

んでおまけのレベル上げ近況
・カンスト
魔法、魔戦、スパ、道具

・95
パラ、武

・94
レン

こんな感じ
スパスタのサポ預けもおいしかったですが
カンストを達成しましたのでスパを切ります。
ご利用ありがとうございました。
これからは戦士預けますね オノですけどね 
騎神ですけどね 使ってやってください

大戦鬼安くなったら買うけど 錬金石がない

最初に書いた通り 忙しくて ちょっと気が立ってたり
疲れているかもしれません ご注意を!(なんじゃそら)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる