目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

毒尾X

アテムン

[アテムン]

キャラID
: KG080-359
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アテムンの冒険日誌

2016-12-23 21:17:56.0 テーマ:仲間モンスターじまん

バトルロード同盟バトル 使用モンスター紹介その4 ニードルマン

よーすぴサンタのクリスマスをみながらで記事を書き続ける魚 ラスト! どーもみなさん こんにちは
今日で全てで揃い、また全クリしたということで
使用モンスターの紹介をちまちましていきますよ

この記事ではニードルマンを紹介します~
またバッジは全て金or光です

○参加バトル
・ダークキングⅣ(2回クリア)

○装備()は特筆すべき効果ありのとこ
武器:エンシェントククリ(呪文速度)
盾:星辰の盾
防具:究明者
顔:アクセルギア
首:金のロザリオ
胸:アヌビスのアンク
腰:ハイドラベルト
札:耐久カード
他:大竜玉

○バッジ
・デビルプリースト(ザオリク)
・ファンキードラゴ(毒)
・キングスライム
・ダストン(ガラクタボックス)

○所持耐性
・毒

○スキル振り分け
・ダーティーハリィ:32
・キューティーハリィ:40
・ハリィアップ:40
・MPアップ:32

○特筆スキル

・ニードルレイン(ダーティーハリー25)

固定ダメージ300ほど 安定したダメージをダクキンに
与えれるのは地味に強い やることが全くないならば

・ピオリム(キューティーハリィ3)

有用な補助呪文 暇な時に使おう

・みがわりドール(キューティーハリィ40)

身代わりを作り出すCT技ただしかなり短く連打がきく
キングプレス以外の攻撃を防いでくれる
ただし闇の波動以外は一発で落ちてしまうので過信は禁物
レーザーを1回無効化できる程度でいこう

・ダークレイン(ハリィアップ40)

500~くらいの固定ダメージ そこそこ入る
溜まってたらうっとこう

・ザオリク(デスプリースト)

スーパースターがザオリクを使える 強いね

・ガラクタボックス(ダストン)

ダークキングはかなりの長期戦が見込まれるので
あると強い ダストンのHP+100により
キングプレスも確実に1発耐えることが可能

○立ち回り

後ろで引く 道具使い用のダクキン装備をもっているのでそれを使用
みがわりドールは常にしいて壁が4んだら
ヒーラーよりも即蘇生!ヒーラーに蘇生はさせない!
ちなみにレイン系は範囲が広いため離れてても当たります


ダークキングⅣどうしようーってなって
ついに初出動をしました もともと闇の領界用に育てたモンスター
なんですけどね まあダクキンも闇の領界だし





そして飼い主よりも先に暗黒を打ち消したモンスターなのであった・・・
誰か誘ってください・・・まだ2までしかやったことないです・・・
私のドラクエは終わった またポケモンに戻るよ
ではイベントか日曜日があればまた会いましょう
ていってももう後まもの使いでオールカンストなんすけどね
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる