目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

毒尾X

アテムン

[アテムン]

キャラID
: KG080-359
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アテムンの冒険日誌

2019-07-28 12:18:20.0 テーマ:その他

復帰しました

こんにちは。
少し前になりますけど7月の頭に復帰致しました。
約2年ぶりの復帰になります。
まるまるVer4が終わるまでいなかったということになりますね。

~復帰した理由~

復帰した理由については以下の4点になります
①社会人になれてきた
②日課系のゲームを失った(ブラウザのモンパレが終了しました)
③ver4のストーリーが完結した
④ドラクエ関連の方々と繋がる機会があり、DQ10の現状を知った

④についてはDQB2(ドラゴンクエストビルダーズ2)で
twitterにて100人を超える方と繋がることになり、
その中にDQ10をやってる人が何人かいたということです。

まあでも一番の目的はストーリーです。
最近はネタバレ怖くて総選挙も見れません!w
まだver4は始まっていません

~これからのプレイスタイル~

学生時代でのプレイができなくなった為、
2年前には引退を宣言していました。
これからは社会人のプレイヤーとしてプレイスタイルも変えざるを得ません。

日課ゲーとして再来したので平日は夜中の21時~23時辺りの出没の予定
休日は予定があるとぶれますけど朝(9~12)はいると思います。
ストーリーとかを進めるなら休日の昼からになるでしょうね。
時間がなくなったのでサブキャラはもう辞めます。

ただししばらく日課・週課だけで過ごしていると思います。
というのも今は「FE」をやっておりそっちに注力しています。

またDQB2、イカ、配管工など今かなり色々手を出しています。
9月には夢島やDQ11S、11月にはポケモンとゲーマーは忙しいので…
復帰したのにそこまでアストルティアにはいないです。

ということであまり出現率はよくないですけど
復帰自体はしたのでよろしくお願いします。
誘えば釣れると思うのでお気軽に 日課放り投げていきます
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる