目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

蒼鎧両断の大英傑

ナッパ

[ナッパ]

キャラID
: UP903-798
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナッパの冒険日誌

2017-01-21 19:59:27.0 テーマ:その他

ナッパラディンのレグナードメモ

現在のナッパラディンの重さがハンパラの証付きで452

ここから更に底上げし、勲章無しで460~まで行きたい所。
印籠、ハイドラ重さがまだ未完成なのもあり、まだまだ伸びる所まで伸びるだろう。

悪霊仮面で重さを上げるのもいいが、やはりそこはアクセルギアが無難。
特にレグナード戦では(´・ω・`)

証枠も同様で、ガード時麻痺効果はありがたい。勲章は一応持ってるがあまり使わない。


ここ最近、黄色になると一定のタイミングで咆哮をしてくる事に気づいた。
物凄く今更感がするがいい発見である♪




開幕の行動に最近悩んでいる。僧侶の動きで自分がどうすべきか変わるから。

やはり開幕はベビチャが無難なのかな…しかし壁が出来なくなる時間が出来るから少し後ろに下がってしまう。

かといって僧侶のズッシを期待して何もしなかったらズッシしてくれなくて余計に後ろに下がったり。

うーん…難しい…一番良いのは僧侶が自分の壁に加わりながら自分(パラディン)にズッシをくれる感じだろうか。

自分が開幕どう行動を取ったらいいのか少し考え中。



知らず知らずのうちに相撲ゲージが貯まって「咆哮→テール」とかいう恐ろしい事故がよくある。対策法は調べてみたり色んな人たちに教えてもらっているから実践はしてみるがやはり事故る。うーむ、難しい…


歩数カウントのブレが酷い、「エンド5秒前です!」と叫んだ後にレグナードが行動する事が今日あった。遊んでいるハードに原因があるのだろうか…

私のエンド5秒前はあまり信頼しない方がいい…(*´’Д’):;*:;カハッ





とりあえずどうにかして重さを出来るだけ上げてみて、失敗した事はどうすれば改善できるか考えてみよう。

パラディンが今の私に取って生き甲斐みたいなものです故

     
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる