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蒼鎧両断の大英傑

ナッパ

[ナッパ]

キャラID
: UP903-798
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 133

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ナッパの冒険日誌

2017-02-04 02:24:57.0 2017-02-04 02:44:18.0テーマ:モンスター・ボス討伐

ナッパラディンのレグナードメモ 2

誰得やねんこの日誌!!

とか思いながら書きます(´・ω・`)

悪魔でパラディンのメモ的なやつだから…!w




 

3と4ってハンマーじゃなくてスティックでいいんじゃないだろうかと最近思い始めました。

スティックでも重さ441なので何とか押せるラインまでには入っていますからね。それに自分でバフ(キラポン、ホップ)が出来るのは個人的に大きい。

まあ逆にデメリットもある訳でして


自己バフが出来る、という点においてスティックパラディンはやる事が少し増える為余計な行動を取ってしまうリスクがある。

「ここでキラポンしなかったら死ななかった!」という事がたまに自分の中であります(´・ω・`*)

単純にハンマーパラディンだと、押す→ファラorアイギスor聖騎士→大防御(空いたタイミングでたまにまもりの盾)  の繰り返しなので余計な行動を取ることはまずない。

ハンマーが無難と言えば無難ですね、常にスティックを持つとなるとまあ…上級者向けといった所でしょうか。個人的な見解ですがね♪

因みに私は押してる最中に「あ、この僧侶さん忙しそうだな~」って思うとスティックに切り替えてキラポンとホップをしています。

常にスティックはほぼないです。↑の様に余計な行動を取ってしまいそうで怖いからでし。なのでハンマーとスティックは7;3の割合で使ってます。











ずっと前からなのですが、パラディンの自分が死ぬと少し動揺してしまい思う様に行動が取れなくなってしまいます。

何とも表現がしにくいのですが

パラディンが死ぬ→魔法か僧侶にレグが走る→タゲじゃない人が壁をする→自分が蘇生されて起きて壁にいく→レグの通常攻撃で死ぬかはげおたでぶっ飛んで壊滅。

的な事が多々ある…wこれ分かる人絶対に少ないと思う!!w


一度死んだら立て直すのにどうしたらいいんだと焦ってしまいますね。うまく聖騎士の堅陣や不動で耐えればいいのですが、どうもその発想がその時に浮かばない。



しかし


























  
それが楽しい(´・ω・`*)

「あーやっべぇwwこれどうしよwwwあ、仲間死んだw」
「ウィングダイブ来たぞーwwwwあ、俺喰らったわw」

的な感じで毎回気楽にやっているので、そこまで深く考えてるとかそういうのじゃないんですけどね(*´ω`*)

ただ、どうやったら改善出来るんだろうなーwって思ってるだけです(´ω`)


結論としては焦るのをやめたらいいだけの話なんですわ…w






あ、近々魔法使いを始めてみようかと思うので、その際他のパラディンさんの動きを見れたらいいなあ、って思っています(*´ω`*)






もう眠いから文章めっちゃくちゃだとおもうけど、気にしないでおこうw

ではでは(*´∇`)ノシ
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