目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

蒼鎧両断の大英傑

ナッパ

[ナッパ]

キャラID
: UP903-798
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナッパの冒険日誌

2017-02-18 17:45:13.0 テーマ:その他

親方!空からバトンが!

お出かけ便利ツールが鳴ったので見てみるとチームリーダーのキラ氏がバトン日誌を書いておりました(´ω`)

一番下までスクロールしてみると私が次のバトンに指名されていたので書いちゃいます!(`・ω・´)ゞ


☆初めてなった職業

何も考えずに魔法使いを選んでいました!
魔法使い自体柔らかいので、ソロでの初期ボス戦には苦戦した思い出が!w
初期村では転職も出来ないので「どうすりゃいいんだよおおお!w」と悩んでました(´・ω・`)













☆好きだった職業

道具使いかな…(*´ω`*)チューンナップという特技のモーションが個人的に気に入ってましてよくその写真を撮りまくってました♪今では道具用の装備がないのでほぼ封印しています…w


↑去年ぐらいに撮ったやつです(*´ω`*)ノ

なんていうかこう…悪役感が出ててカッコイイのですよ!

ちなみにキラ氏からは「怪しい宗教みたいw」と言われました!
お布施は10万Gからですよ!









☆今好きな職業


それ聞いちゃう?

分かってるのに聞いちゃう!?!











パラディンしかありませんよ!

とは言っても死にまくりの未熟パラディンですがw

でもそんなパラディンでも強い敵を倒せた!ってなるとやっぱり達成感があるんですよね、「ナッパさんのパラディンだとやりやすいです」なんて言われると私としてもパラディンをやってて良かったなー!ってやり甲斐があるもんです♪






さてと、じゃあ指名タイムといきましょうか…(^ω^)












変態スキル180Pを常時取得しているよっくん!(アムロてつやたん)

レグナードでいつもお世話になっているれみさん!

イケボのエルフ、レイトたん!

コロシアム大好き、エドワードたん!


お願いしまっせヾ(●´∇`●)ノ






いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる