目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

蒼鎧両断の大英傑

ナッパ

[ナッパ]

キャラID
: UP903-798
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: パラディン
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナッパの冒険日誌

2020-03-13 12:47:23.0 2020-03-13 12:54:58.0テーマ:モンスター・ボス討伐

思い出した昔の記憶


お疲れ様です、ナッパです!

昨日、1ではありますがガルドドンを倒して参りました。
8飯挑んで、6飯までは地雷パラをしてましたが7飯ぐらいから少しずつ掴めてきて、意識朦朧の中8飯目でようやく勝てました。




何度も挑んで少しずつ場数を踏んで、感覚を覚えていく。
私がレグパラにハマっていたパラディン全盛期を思い出します。
ご存知の方は存じておられるかも知れませんが、前までパラディンを本職としておりナッパラディンと自称していました、それほど好きだったんですね。

ただ、そんな中エンドコンテンツが追加されていって、でも押せる敵が全然いませんでした、DKとかイカとか、それ以降の敵の事ですね。(現状DKは押せるらしいけど…w)

当時それでいつの間にかパラディンの席は無くなっていて、それでも何とか活躍できる場所を探していましたが中々見つかりませんでした。

パラは誰よりも愛せる自信があった私ですが、パラ以外の職業にも手をつけて活躍出来る様にしなきゃって考えてたらいつの間にかあんまりパラをすること自体無くなってましたw
綺麗事なんてクソ喰らえで言えばそんなんもんなんですよね、自分は好きだからといって需要が無ければ誰も受け入れて貰えませんし。


ただ、今回のガルドドン実装を機にパラ魔構成が復活したということでまた改めてパラディンが活躍出来そうで私自身とても嬉しい限りです。
パラ魔構成は賛否両論あると思いますが、私は好きです。

強さ3でもパラ魔流行るといいな、ダメだったら仕方ありませんが…w

余談ですが、レグパラにハマっていると言っときながらレグ5がまだ倒せていません。
中々行ける機会が無かった、って言い訳をさせて頂ければ幸いです。

落ち着いたらレグ5も行きたいと考えています

何事も「慣れてない事は場数を踏んでいって覚えていこう」

ある人に言われたことです、この言葉が私は大好きです。


フレとでも良い、野良とでも良い、とにかく経験していって強くなります。
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる