目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

蒼鎧両断の大英傑

ナッパ

[ナッパ]

キャラID
: UP903-798
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: パラディン
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナッパの冒険日誌

2020-04-20 12:39:46.0 2020-04-20 15:03:39.0テーマ:モンスター・ボス討伐

全ての勇士となりし者



報告が遅れちゃいましたが…

聖守護者の強さ3全て!制覇しましたー!いえーーい!!

完走した感想ですが(激寒)

一番最初に倒せた3はサソリだったんです、随分昔ですが…。
道具使いで必死にしずくばらまいて勝てた記憶があります、今はあんまり行ってませんが当時は狂った様に何度も何度もサソリいってたんですよ。


その次にゴリラですね、倒せた時は「よっしゃああああ!っしゃ!っしゃ!っしゃああああ!!!」って泣く程喜びましたよ、いっぱい苦労しました。

私は賢者でひたすらドルモーアを打つだけ…だったのですが軸を把握してなかったりで中々上手くいかず、とある賢者を参考にしながら立ち回りを覚えていました。

…フレに上手い賢者さんがいるんですよ、私の今の立ち回りは彼女の賢者があってこそでしょう、立ち回り全て完コピしてやりましたw
いやー私チンパン賢者だからさぁって謙遜してたけど、その賢者のおかげで今のナッパ賢者があります(*´ω`*)
いつもありがとう〜♪




次にジェルで、ラストにレギローですが…特に予習とかしてませんでした()
ノリでメラゾーマ打ったりノリでめいどうふうま連発してたら勝ててた()

こんな簡単に倒せるの!?やばくね!?って、思うぐらいに倒せましたよ。
もうちょっと予習してから挑んだら足引っ張らないで済んでたかも…次からはちゃんと予習しなきゃね。
なるちゃん、せお君、れみちゃん、つたさん、ありがとう!
























そんな私ですが今はのんびり輝晶獣行ったり










好きな場所行って写真撮ったりのんびり過ごしています。
まぁゴリラ3倒してからそんな感じなのですが…制覇してからは尚更そんな感じなのかな。



そんな風に過ごしつつも今はDK5の討伐を目標にしています、以前はバト2デス僧侶で挑んでいたのですが他にもバト2僧侶2もあるらしく…後者の構成もいいなぁと思いその構成で挑戦中です。
昨日倒せそうだったんですけどね…(´・ω・`)
私が脳筋バト過ぎてPTに負担を掛けさせてしまい全滅しちゃいました、壁とかクリスタル誘導とか…色々うまくやれたらいいなぁ。




守護者制覇してもやる事は意外にも沢山あるんですよー!
いっぱいあるけどちゃんと睡眠取れるようにしつつ…楽しんでやっていきたいですね(つω`*)

ではではー!
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる