目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

蒼鎧両断の大英傑

ナッパ

[ナッパ]

キャラID
: UP903-798
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: パラディン
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナッパの冒険日誌

2022-07-13 11:15:24.0 テーマ:イベント

ありがとうございました



先日デンキウナギ集会を開催し無事に終えることができました

来てくださった方々、また来れないけど応援して下った方々。
ありがとうございました。

さて、イベントの内容はといいますと


私自身「はーwどーせいつものバカが集まんだろ、20時ギリギリまで風呂はいんべwwwwww」と、余裕こいてジャストに現地に着いたらそこには知らない魚男の男性が1人でデンキウナギを叩きつけてました、何やってんだこいつって思いました。

嘘ですごめんなさい、どうやら私のイベント告知を拝見して早めに来て頂いたそうです、もしこれを見て下さっているのならすみませんでした、クソイベを甘く見てました。




参加者も集まりじゃあみんなでウナギ叩きつけよっかーって流れになったんですけど









なにこれ?(素)


そう、それが今回イベントに来てくださった方、この日誌を見てる方々が思う第一声でしょう。



私自身も分かりません。








なんかインパクトに欠けるなァと思い各々好きな魚叩きつけてけって言ったら皆各々叩きつけてくれました。












なにこれ?(2回目)














そんなこんなで12人もの方達が来て下さり無事終わる事が出来ました、ウナギで★作ろうぜーってなったけどあいつうねうね動くから上手くいかなくて「やっぱやーーーめた!!!みんな巨大魚叩きつけよーぜーーー!!」ってなった事以外はグダらずに終われました。





重ね重ねになりますが今回イベントに来てくださった方々、応援して下った方々、ありがとうございました。


いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる