目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

蒼鎧両断の大英傑

ナッパ

[ナッパ]

キャラID
: UP903-798
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: パラディン
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナッパのプレイヤーイベント

2023-09-20 22:09:52.0 2023-09-20 22:12:30.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
【Ver4ネタバレ有】自分の事をセミだと思ってる一般冒険者イベ
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2023-09-21 21:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2023-09-21 21:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー21

  • 開催場所
  • 古・辺境警備隊詰所F-3
参加条件
  • あり
  • ハシゴの上から物を落とさないで下さい
    殺虫剤の持ち込みは禁止してます
    配信写っても大丈夫な方
イベントの内容
皆様お疲れ様です、ナッパです。

もうすっかり9月の後半に差し掛かりまして2週間もすれば10月となりますね。
 
今年の夏の終わりというものは9月7日(木)にて終了しているとの事です。
そういえば最近セミの鳴き声聞こえませんね。

でもまだ暑いですよね、イライラするレベルに。
そう、まだ夏は終わってないんですよ。

てなワケで僕らがセミとなりこの糞暑い夏を盛り上げていきましょう。


はい、説明よーいスタート(棒読み)

21時00分

1つ目のはしごを上がった先で半裸の僕がいます。
腹立つなこの笑顔ぶん殴ってやろうか。

すみません話が逸れました。
この時間より説明会を行いその後イベントを執り行います。

21時05分

近くに高台へ登るハシゴがありますのでそちら迄向かいます。


21時05分

皆仲良くセミになります。

ぶん殴りてえなこの笑顔、おい誰か鉄パイプもってこいよ。

すみません話が逸れました。

主催者の気分で5分で終わる可能性もありますのでご了承ください。




21時30分(仮)

皆で写真撮って終わります。

21時35分

解散します。




注意事項

万が一ストーリーを進めてそうな方が起こしになられた場合、邪魔にならないように配慮してあげてください。

お姉さんセミの唐揚げ好き?とか声を掛けてはいけません、そっと見守ってあげましょう。
イベント参加者同士での交流は可とします。



Twitterのハッシュタグは#セミの唐揚げうめえ でお願いします。

では、何卒よろしくお願い致します。


なっぱ
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる