目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

蒼鎧両断の大英傑

ナッパ

[ナッパ]

キャラID
: UP903-798
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: パラディン
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナッパの冒険日誌

2024-10-16 23:06:40.0 テーマ:その他

日記


お久しぶりです、ナッパです。

最近鼻毛抜いたら3cn位のクソ長太鼻毛が抜けて家宝にしようとしたら風で飛んでいきました。

それもまた人生ですよね。




私事ではありますが、とある出来事が起きて1年が経ちます。
その出来事が起こった当時はもうマジ卍ダブルエックスみたいな感じで落ち込んでましたが、それもまた人生ですよねって事で今は元気です


そういや数ヶ月前に私の所属してるとあるルームの方とVCする機会がありまして、その時は幽霊部員だったんですけどね私。
そこのルム主が言った訳ですよ。

「ナッパさん面白いんだからもっとルームの人達と絡めばいいのに〜」


そう言われた時に思ったのは「いやいやいやいやいや俺コミュ障なんだけど!絡めるかなぁ怖いなぁ」ってのが第1でした。

その時に発した言葉は確か「あっ……すー…そうで…すね!はい!」でした、コミュ障がよォ。

でも何事も行動しないと始まらないよなと思って皆に音速タックル並に絡みに行ったら自然と馴染めてきまして、今じゃそこのルームの1人のメンバーとして皆と仲良く楽しく遊べてます。

ドラクエにしてもリアルにしても色々ある中だけど、出会いもあれば別れもありますよね。

うーんそれもまた人生。

今凄く周りに恵まれてるなぁと思います、フレやルームの皆さんいつもありがとう!
そうして僕はまた今日もあのワードを叫ぶのでした。


「プレイボーーーーーーーーーーーーーーーーール!!!!!!!!!!!!」


終わり
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる