目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

暗黒の征服者

らい

[らい]

キャラID
: EE454-983
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

らいの冒険日誌

2019-05-25 23:40:06.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

チムメンと共にいかちゃん初討伐!

数多い日誌の中から僕の日誌を見てくださりありがとうございます!
こんばんは。らいです
今日は、チムチャットでメイヴの話が上がり、僕がたまたま幻惑耐性持ってたのでお試しで連れていってくれました!
竜牙石をリーダーが奢ってくれて、申し訳ない気持ちもありましたが、ありがたく使わせてもらいました( ≧∀≦)ノ
最初は、戦士×4で行きました!かなり惜しいとこまで行けたのですが、残念ながら全滅...( T∀T)
戦闘終了後、やいばくだきを切らすなというアドバイスをもらいました(*゜ー゜)ゞ⌒☆
その後、僕は再挑戦のため竜牙石を買いに行きましたが、勝ったときしか竜牙石は無くならないよーと言われ、えええええ?!ってなりました(驚きました)
ということで
その後もう一度再挑戦するも...。
すぐやられました(
そこで、戦士3旅芸人1での3度目の挑戦!
ピンチな場面がありながらも、無事海冥王メイヴ(lv1)を撃退することができました‼
とっても嬉しかったです‼ほんとはもっと楽に倒せるそうですが、とりあえず初討伐なので勝手によしとします( ̄ー ̄)
勝利後の写真撮影も忘れませんでした‼( 〃▽〃)
ほんっとうにありがとう!

ネレウスバスターが欲しいんですが、しずく(?)が30個要ると聞き、撃沈。
さらには確定ドロップじゃないと聞き、絶望しかけました(


ここまで読んでくれてありがとうございました
今日も一日お疲れさまでした。明日も頑張りましょ~(*´・ω・)

写真撮影が下手なことで有名です


どうやったら上手く撮れるのかアドバイスがほしいくらい 勝った感じ出てる‼
なぜ僕は袴を着ているのか不思議ですねぇ...(・・;) こんな感じの写真、いろんな方の日誌でみたりしていて、憧れでした。
何回も書いた気がするけど、本当にありがとう!
庭も少しいじって落ちました。
設置数オーバーに悩まされています
是非遊びに来てね
ジュレット住宅村 未開のジャングル地区 3102丁目 4番地
ハウジングはあまり手をつけてませんが、庭がキラキラしててきれいです。
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる